« 『ラジかるッ』で・・・ | トップページ | 私の好きな『笑点』 »

2006.05.07

昨日はまぁくんDAY

昨日は『イノなき』でも坂本君の話題でしたが、東急ハンズに行って商品を選んでたら、小さい子供とお母さんがいて、そのお母さんが『まぁくんこれにしようか?』『まぁくんいいの?』とか言っててなんだか『まぁくん、まぁくん』言ってたのが凄く耳に残ってしまいました

私だけがただ気になっていたのかも?『まぁくん』=『坂本昌行』なんで

最近『小梅太夫』と『桜塚やっくん』が好きなんですけど、『桜塚やっくん』の着ボイスをダウンロードしたら、『ふっ、愛してるよ』って言う着ボイスだけ坂本君の声に似てるんですよ~!!

他のは似てないんだけど、ぜひ坂本君のFANの人に聞いてもらいたいです

新バージョンの『ウコンの力』と『ニンニクの力』のCMも流れてますね(^_-)

« 『ラジかるッ』で・・・ | トップページ | 私の好きな『笑点』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/1709187

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はまぁくんDAY:

« 『ラジかるッ』で・・・ | トップページ | 私の好きな『笑点』 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30