« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の投稿

2006.05.29

明日も雷雨?(>_<)

先週の水曜日は雷が近くに落ちたせいで、TVの映りが悪くなってしまって悲しかったです(T_T)

『アイシールド21』はトニセンの歌だけいつも聴いてるからいいけど、『9係』を見てる時は

白黒砂嵐状態でイノッチとか他の出演者のみなさんの顔がなんとなく分かる状態でした(>_<)

でも15分後には正常に戻ったからホッとしました(*^_^*)

明日は『学校へ行こうMAX』があるから雷落ちないで~!(^人^)

2006.05.17

イノッチ

イノッチ★ HAPPPY BIRTHDAY

明日はいよいよ『イノなき』本の発売日ですね\(^o^)/明日は本屋に寄り道しなきゃッ(^_^)

ドラマが始まってしまったよ~(^_^;)  

桜塚やっくんとは一緒にジャニーズJrとして頑張ってたのかなぁ?(同じ年なので)知りたいわ(^O^)

桜塚やっくんの特技、趣味はタップダンス、イラスト、アクロバット、バク転、乗馬、歌となってます。もしジャニーズやめてなかったらV6メンバーに入ってたかもねぇ・・・。?

2006.05.15

V6 岡田君

ローソンチケット』(ローソンに置いてある無料雑誌)に岡田准一特集が載ってます!

CINEMA PREVIEW SPESIAL2006年邦画シーンを熱くする俳優・岡田准一特集

スクリーンの中を凛と生きる岡田准一にクローズアップ!

です!(*^_^*)

2006.05.14

新曲!\(^o^)/

★Mr.Children★
7/5発売・CDS/「箒星【DVD付初回生産限定盤】」\1500

TOYOTA『トビラを開けよう』キャンペーンCMソング『箒星』を含む、
新曲3曲+DVD(MUSIC VIDEO SPECIAL DIRECTOR’S CUT)収録!
箒星』それは、近くにあるようで遠くにあるキレイなもの…。
今、君の頬を撫でていく『箒星』。

楽しみですね(*^_^*)

2006.05.12

ゲド戦記

今『もののけ姫』が放送されてますが、最後のほうで『ゲド戦記』の予告が見れるみたいです。\(^o^)/

『プロデューサー』を観に行った時に予告流れたけど、岡田君の声は聴けませんでした(-_-)

今日は聴けるかなぁ(*^_^*)

さっきまでアニバコン♪のDVD見てました。なんだかもうしばらくしたら夏コン♪なんだぁ~っと

思うとドキドキしてきました(*^_^*)どうしよう(^_^;)(なにが?)

そういえば、今日ナポリタンを食べたんだけど、坂本君のナポリタンのこと思い出して・・・画像探そうっと。

2006.05.10

TVステーション

今日発売の『TVステーション』のV6の主張は坂本君です。『グッデイ!!』、『電子手帳』、『ニッポン!チャ×3』について語っています

他にイノッチのドラマの記事も載ってました。『イノッチを取り調べ!』です。『花よりもなほ』の記事も小さいけど載ってました。新曲『グッデイ!!』の歌詞も載ってますよ

でも今回の歌は歌詞が短いですね(^_^;)

2006.05.09

『学校へ行こうMAX』

今日の『学校へ行こうMAX』も面白かったですね

やっぱり剛君は面白いです。なんだか来週も面白そうで楽しみです。そういえば、前回のV6の平均顔がでてたけど、あの顔わたしは好きです!!身近にいたらきっと好きになると思う

私の好きな『笑点』

私の好きな桂歌丸さんが腰痛で手術するため入院しました

早く元気になって戻ってきてもらいたいです。『笑点』で司会やるそうですが、私は前みたに席に座って答える姿を見たいです。今度から春風亭昇太さんが新しいメンバーに入るようで楽しみです

歌丸さ~~~ん!!Uta

2006.05.07

昨日はまぁくんDAY

昨日は『イノなき』でも坂本君の話題でしたが、東急ハンズに行って商品を選んでたら、小さい子供とお母さんがいて、そのお母さんが『まぁくんこれにしようか?』『まぁくんいいの?』とか言っててなんだか『まぁくん、まぁくん』言ってたのが凄く耳に残ってしまいました

私だけがただ気になっていたのかも?『まぁくん』=『坂本昌行』なんで

最近『小梅太夫』と『桜塚やっくん』が好きなんですけど、『桜塚やっくん』の着ボイスをダウンロードしたら、『ふっ、愛してるよ』って言う着ボイスだけ坂本君の声に似てるんですよ~!!

他のは似てないんだけど、ぜひ坂本君のFANの人に聞いてもらいたいです

新バージョンの『ウコンの力』と『ニンニクの力』のCMも流れてますね(^_-)

2006.05.05

『ラジかるッ』で・・・

『ラジかるッ』で先週と今週の『青春リクエスト曲』のコーナーのゲスト坂下千里子さんと斉藤祥太、慶太兄弟が出た時、ミスチルの曲をリクエストしていました!千里子さんは「Over」で祥太さんは「Tomorrow never knows」でした(^_^)

私の青春リクエストはミスチルだとやっぱり「Innocent World」かなぁ~。

2006.05.04

去年の思い出整理中

今日は『シフクノート』に昨年の10周年イベントやコンサート♪ 握手会の時の写真貼ったり感想書いたりしています

ボケても思い出すように みなさんも日記とか書いたりしたのかなぁ?

Sihu2 Siku1

これはミスチルのコンサート♪のパンフレットなんだけど、『シフクノート』と言って書き足せるんです!!これ以上の至福な事はない(?)ので書いてます

2006.05.03

プロデューサーズ

映画『プロデューサーズ』を観てきました ~

凄く面白かったです~

もちろんイノッチと長野君の『プロデューサーズ』もよかったけど、ブロードウェイの舞台俳優さんは凄いなぁ~と思いました~

できればもう1回観たいけど、DVDでるかなぁ?思わず拍手とかしそうになっちゃたりして

映画『プロデューサーズ』観に行って本当に良かった

今度は『嫌われ松子の一生』と『花よりもなほ』かなぁ

Puro2 Puro1 Puro3 パンフレットは私の好きなキラキラパンフです。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30