« 明日も雷雨?(>_<) | トップページ | 先週のV6 »

2006.06.04

偶然!(@_@)

昨日、渋谷でお茶してて友達と「下北沢に行ったらイノッチに会えるかもね」って

冗談言ってたんだけど本当に下北沢に遊びに行ってきました。そしていろいろ服

とか見て引き返して駅に向かっていたら、古いお米屋さん?が目に留まりなんとなく

アイスBOXがあるなぁっと思いながら近寄ってその中をのぞきこんだら、アイスが少し

しか入ってなかったが、しかし!この前の『食わず嫌い』で宮沢りえさんがおみやで

紹介してた「だだちゃ豆アイスクリーム」があ~るではありませんか!!

まさかこんなところで見つけるなんてビックリ(@_@)

さっそく友達と買って食べました(^u^)まぁまぁ?美味しかったです。(^_^;)

Aisu_2 食べたい方は下北沢に行けば食べれますよ~!(^_^)

« 明日も雷雨?(>_<) | トップページ | 先週のV6 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/2059688

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!(@_@):

« 明日も雷雨?(>_<) | トップページ | 先週のV6 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30