« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の投稿

2006.06.23

坂本君

坂本君が6月29日放送の『弁護士のくず』に出演するみたいですね。7年ぶりだそうです。

そして10月28日~11月6日東京・青山劇場(大阪でもあります)でミュージカル『ボーイ・フロム・オズ』が再演!!

待ちに待った再演です!やっほ~い!\(^o^)/

2006.06.18

初の『ウコンの力』

初めて『ウコンの力』を飲んでみました!(^_^) 思ったより全然まずくないよ~!!(^O^)

なんかオロナミンCのような咳止めシロップのような味でした!後味がちょっと苦いけど

誰でも飲めると思います(^_-)ウコンの独特な臭いも全然ないですよ(^_^)d

一緒に『ニンニクの力』も買ってきたのでそれも飲んでみなくちゃっ。

全然関係ないけど、この前『日向夏の力』も買ったので力3倍!?かな・・・(^_^;)

この前『SABWEY』で尾崎豊の『LOVE WEY』がかかっていてなんだかおかしかった(^O^)

てっきり自分の記憶の中で『LOVE WEY』が『SABWEY』に変わっていた・・・はずかしいわ~(^_^;)

2006.06.13

CD買いました!\(^o^)/

今日は『グッデイ!』3枚(3種類)買いました~!!\(^o^)/ 今聴きながら書いてま~す(^_^) 

『旅立ちの翼』それぞれのバージョン聞き比べるとなんだか違う歌に聞こえる~!!(@_@)こんなに違うものなんですね(^_^;)『JUSTICE』も結構好きだなぁ(*^_^*)

昨日の『HEY×3』面白かった~(^O^) 『Vの炎』を初めて見たときの事を思い出しました(*^_^*)ありえねぇ・・・って(^_^;)今見ても面白いですね(^O^)

2006.06.10

先週のV6

先週はTVでV6をいっぱい見れたので嬉しかったですね

来週もいっぱい見れそうですよね~

先週のMステの前にあるminiステはV6と山ピーでしたが、イノッチとメールした事や健ちゃんと山ピーは今ボ クシングで体を鍛えていて、今見せたい所はどこかという質問にイノッチがここです!って胸を叩いていました。で も健ちゃんは『はと胸ですから』って言ってました。イノッチが話してる時は、准君が健ちゃんにちょっかいだしたり、 (最初は坂本君にもちょっかい出してました)健ちゃんが一番後ろにいた剛君の手を引っ張って前に連れてきて肩に手を回したり、顔を横にしたり正面に向け たり剛君が遊ばれていました

Mステ本番の歌の時に准君がイノッチの目を横に引っ張ったのも凄く笑えました 来週は何をやってくれるのかとても楽しみですね

「HEY×3」や「うたばん」も楽しみ~☆

2006.06.04

偶然!(@_@)

昨日、渋谷でお茶してて友達と「下北沢に行ったらイノッチに会えるかもね」って

冗談言ってたんだけど本当に下北沢に遊びに行ってきました。そしていろいろ服

とか見て引き返して駅に向かっていたら、古いお米屋さん?が目に留まりなんとなく

アイスBOXがあるなぁっと思いながら近寄ってその中をのぞきこんだら、アイスが少し

しか入ってなかったが、しかし!この前の『食わず嫌い』で宮沢りえさんがおみやで

紹介してた「だだちゃ豆アイスクリーム」があ~るではありませんか!!

まさかこんなところで見つけるなんてビックリ(@_@)

さっそく友達と買って食べました(^u^)まぁまぁ?美味しかったです。(^_^;)

Aisu_2 食べたい方は下北沢に行けば食べれますよ~!(^_^)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30