« CD買いました!\(^o^)/ | トップページ | 坂本君 »

2006.06.18

初の『ウコンの力』

初めて『ウコンの力』を飲んでみました!(^_^) 思ったより全然まずくないよ~!!(^O^)

なんかオロナミンCのような咳止めシロップのような味でした!後味がちょっと苦いけど

誰でも飲めると思います(^_-)ウコンの独特な臭いも全然ないですよ(^_^)d

一緒に『ニンニクの力』も買ってきたのでそれも飲んでみなくちゃっ。

全然関係ないけど、この前『日向夏の力』も買ったので力3倍!?かな・・・(^_^;)

この前『SABWEY』で尾崎豊の『LOVE WEY』がかかっていてなんだかおかしかった(^O^)

てっきり自分の記憶の中で『LOVE WEY』が『SABWEY』に変わっていた・・・はずかしいわ~(^_^;)

« CD買いました!\(^o^)/ | トップページ | 坂本君 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/2273759

この記事へのトラックバック一覧です: 初の『ウコンの力』:

« CD買いました!\(^o^)/ | トップページ | 坂本君 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30