« 偶然!(@_@) | トップページ | CD買いました!\(^o^)/ »

2006.06.10

先週のV6

先週はTVでV6をいっぱい見れたので嬉しかったですね

来週もいっぱい見れそうですよね~

先週のMステの前にあるminiステはV6と山ピーでしたが、イノッチとメールした事や健ちゃんと山ピーは今ボ クシングで体を鍛えていて、今見せたい所はどこかという質問にイノッチがここです!って胸を叩いていました。で も健ちゃんは『はと胸ですから』って言ってました。イノッチが話してる時は、准君が健ちゃんにちょっかいだしたり、 (最初は坂本君にもちょっかい出してました)健ちゃんが一番後ろにいた剛君の手を引っ張って前に連れてきて肩に手を回したり、顔を横にしたり正面に向け たり剛君が遊ばれていました

Mステ本番の歌の時に准君がイノッチの目を横に引っ張ったのも凄く笑えました 来週は何をやってくれるのかとても楽しみですね

「HEY×3」や「うたばん」も楽しみ~☆

« 偶然!(@_@) | トップページ | CD買いました!\(^o^)/ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/2159671

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のV6:

« 偶然!(@_@) | トップページ | CD買いました!\(^o^)/ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30