« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の投稿

2006.07.24

坂本君へ

坂本君★ HAPPPY BIRTHDAY

2006.07.08

Mステ♪

久々のミスチルネタです(^_^;) 

昨日のMステの桜井さんのトークでFesで54曲歌うらしく、いろいろ考えごとが多くてストレス溜まってるけど

休む暇がないって言ってました(@_@)

Fesが終わったらゆっくり休んで欲しいです。心配です(>_<)

『箒星』買いました~!!DVDが普通のPVかと思ったらドラマ仕立てでした。

今度発売される、『to U』も凄く凄~く楽しみです~\(^o^)/

7月19日のMステ楽しみ~!!

イノッチ2号

昨日気づいたんだけど、う、うちの向日葵にき、きのこが生えてて気持ち悪かった~

イノッチんちのパキラにも生えてたよね。うちのは小さくていっぱい生えてるから不気味です。どうしよう・・・。Kinoko 

『花よりもなほ』と『嫌われ松子の一生』も観て来ました~!今度は『ゲド戦記』だわ

『弁護士のくず』も見ました~!坂本君の久しぶりのドラマよかったです~やっぱり成長してますね。

2006.07.03

健君へ

一日遅くなってごめんなさいね(^_^;)

健君 HAPPY BIRTHDAY!!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30