« やった~!!\(^o^)/ | トップページ | V6 岡田准一くん »

2006.08.27

いろいろ・・・(^_^;)

まずは、8月25日のニッカンスポーツの「夏休み限定 芸能界写真部」で

岡田君の写真が載ってました。写真はグラウンド・ゼロで撮った写真でした。

テディベアが置かれてあるモノクロ写真でした。このテディベアを見た時

しばらく動けなくなったそうです。

9月10日だか15日だか「木更津キャッツアイ」のメンバーで「UNO」のCM

やるみたいですね(^_^)楽しみ~!

「 Johnny's Film Festa 2006」を観て来ました~!!相葉君と光ちゃん、

関ジャ二∞の何人かと相葉君と光ちゃんとのトーク、坂本君&長野君&

TOKIOリーダーのトークが面白かったです!(^O^)

「親指さがし」を観て来ました~!ホラーみたいな感じに思ってたので、

観ようか観まいが迷ったけど、予告とか見てるうち観たくなって、

まだ「ゲド戦記」も観てないから2本立てで観ようかなぁ~って

友達に言ったところ、みんな行きたいみたいで行くことになって急遽観て来ました~!

最初に出演者達のコメントが流れたのでビックリしました(*_*)

そんなに怖くなくて、最後はなんか切ない感じかなぁ。

よかったよ~(^_^)d ぜひみんなに観てもらいたいです!

« やった~!!\(^o^)/ | トップページ | V6 岡田准一くん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/3226708

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ・・・(^_^;):

» 木更津キャッツアイ [男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します]
木更津キャッツアイ(きさらづ〜)は、TBS系で2002年1月18日-2002年3月15日、毎週金曜22時から1時間放送していたテレビドラマです。若者からの指示が高く、その後2本の映画化が決まり、宮藤官九郎の代表的な作品であります。ここでは木更津キャッツアイについて紹介していき...... [続きを読む]

« やった~!!\(^o^)/ | トップページ | V6 岡田准一くん »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30