« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の投稿

2006.08.27

いろいろ・・・(^_^;)

まずは、8月25日のニッカンスポーツの「夏休み限定 芸能界写真部」で

岡田君の写真が載ってました。写真はグラウンド・ゼロで撮った写真でした。

テディベアが置かれてあるモノクロ写真でした。このテディベアを見た時

しばらく動けなくなったそうです。

9月10日だか15日だか「木更津キャッツアイ」のメンバーで「UNO」のCM

やるみたいですね(^_^)楽しみ~!

「 Johnny's Film Festa 2006」を観て来ました~!!相葉君と光ちゃん、

関ジャ二∞の何人かと相葉君と光ちゃんとのトーク、坂本君&長野君&

TOKIOリーダーのトークが面白かったです!(^O^)

「親指さがし」を観て来ました~!ホラーみたいな感じに思ってたので、

観ようか観まいが迷ったけど、予告とか見てるうち観たくなって、

まだ「ゲド戦記」も観てないから2本立てで観ようかなぁ~って

友達に言ったところ、みんな行きたいみたいで行くことになって急遽観て来ました~!

最初に出演者達のコメントが流れたのでビックリしました(*_*)

そんなに怖くなくて、最後はなんか切ない感じかなぁ。

よかったよ~(^_^)d ぜひみんなに観てもらいたいです!

やった~!!\(^o^)/

「new big bang tour ~This is Hybrid Innocent~」に行けることになりました~!!

私は落選したんだけど、友達が見事☆当選☆しまして\(^o^)/

ありがとう!!友達~!!

体密着のライブでちょっと嫌なんだけど、嬉しいです~(^_^)

楽しんできま~す!!

2006.08.23

ポポロ買いました!話づれてます。

V6ライブの事とリーダー対談、岡田君のJ-WEVEの公開生収録の時に

言っていた得意料理の野菜炒めが男前クッキングで紹介されてます(^_^)

思い出すなぁ~。得意料理はなんですか?と聞かれ「野菜炒めです!」

って言ったら葉加瀬さんが不思議そうな顔してたの。

その顔がおかしくて・・・(^O^)そのとき、

福岡でのコンサート♪の話で出てきた(ブログや掲示板で知りました)

「たんさん」っていう方も見ました!!

岡田君が「タンさ~ん!!」って呼んだので、ピピっときました!

坂本君がV6サイトで絵を描いていますが

あの「TANSAN」だぁ~!!っと思いました(*_*)凄く似てますよ!!

(^O^)私はてっきりマネージャーだと思っていました(^_^;)

坂本君て本当に絵うまいんだなぁっと思いました。

特徴掴んで描いてるわ~(*_*)

これからじっくり「ポポロ」見ようっと(^_^)

明日は桜塚やっくん見てきま~す!!

この前はGYM見たんだ(^_^;)そのことはまた後日書きます(^_^;)

やまPカッコ可愛いね~ん(*^_^*)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30