« 坂本君へ | トップページ | やった~!!\(^o^)/ »

2006.08.23

ポポロ買いました!話づれてます。

V6ライブの事とリーダー対談、岡田君のJ-WEVEの公開生収録の時に

言っていた得意料理の野菜炒めが男前クッキングで紹介されてます(^_^)

思い出すなぁ~。得意料理はなんですか?と聞かれ「野菜炒めです!」

って言ったら葉加瀬さんが不思議そうな顔してたの。

その顔がおかしくて・・・(^O^)そのとき、

福岡でのコンサート♪の話で出てきた(ブログや掲示板で知りました)

「たんさん」っていう方も見ました!!

岡田君が「タンさ~ん!!」って呼んだので、ピピっときました!

坂本君がV6サイトで絵を描いていますが

あの「TANSAN」だぁ~!!っと思いました(*_*)凄く似てますよ!!

(^O^)私はてっきりマネージャーだと思っていました(^_^;)

坂本君て本当に絵うまいんだなぁっと思いました。

特徴掴んで描いてるわ~(*_*)

これからじっくり「ポポロ」見ようっと(^_^)

明日は桜塚やっくん見てきま~す!!

この前はGYM見たんだ(^_^;)そのことはまた後日書きます(^_^;)

やまPカッコ可愛いね~ん(*^_^*)

« 坂本君へ | トップページ | やった~!!\(^o^)/ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/3183249

この記事へのトラックバック一覧です: ポポロ買いました!話づれてます。:

» 桜塚 やっくん(さくらづか やっくん) [芸能人履歴書名鑑]
1976年9月24日生まれ。本名は斎藤恭央(さいとう やすお)。神奈川県出身。トップコート所属。お笑いタレント及び声優である。日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒。昔ジャニーズJr.に所属していたことがある。2005年4月20日あばれヌンチャク解散後、スケバン恐子としてエンタの神様に出演。... [続きを読む]

« 坂本君へ | トップページ | やった~!!\(^o^)/ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30