« 7月17日の話 | トップページ | 10月13日 »

2006.09.15

CM

今日から「uno」のCM始まったみたいですね(^_^)

私は今の時間までアニとマスターとぶっさん(2回)とバンビのCM見ました~。

ここでも見れます↓

http://www.shiseido.co.jp/uno/indexp.html

駅で見た広告はこれ↓小さくてすいませんm(__)m

Kisa_3

話は変わって、昨日発売の「フライデー」見てびっくりしました(@_@)

長野君が載るなんて・・・長野君だけは載らないような感じしてたので(^_^;)

電車の中吊り広告で知りました。V6・・・?

っと不思議に思ってしまった(^_^;) 

長野君が行ったレストランに行ってお食事したいっす~!!

でももう長野君はここに行って食事できない(よね?)

悲しいだろうなぁ・・・(-_-)

食事isフリーダム♪(犬井ヒロシのネタ)

« 7月17日の話 | トップページ | 10月13日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/3455467

この記事へのトラックバック一覧です: CM:

» 木更津キャッツアイ [映画情報115]
今見たい映画についてかいてます。 [続きを読む]

« 7月17日の話 | トップページ | 10月13日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30