« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の投稿

2006.09.30

オリジナルグッズと今日の出来事

V6メンバープロデュースオリジナルグッズ内容が決定しましたね。

坂本 昌行:オリジナル ダーツケース&フライト

長野 博:オリジナル茶碗(美濃焼)

井ノ原 快彦:オリジナルパーカー

森田 剛:オリジナル眼鏡

三宅 健:オリジナルキャップ

岡田 准一:オリジナル Tシャツ

坂本君のグッズにしてよかったです。よくわかんないけど・・・(^_^;)

グッズは長野君のがいいなぁっと思った!毎日ご飯食べるもん

ね(^_-)-☆しかも一日多くて3回使うし。壊れなければずっと使えるし。

長野君らしいね!お茶碗っていうのが(^_^)v

今日は「喰いタン」SPですね!楽しみ~!!

そうだ!今日は偶然にも朝「めざましTV」に葉加瀬さんが出て

演奏も聴けてLuckyでした!いつも見ないのに(^_^;)

日テレ見たかったけどなかなか剛君が出てきてなかったので

「めざましTV」見てました。

そしてある所で夜景の写真の本を見つけて

今日は朝から癒されました~!!(^_^)v

桜塚やっくん

桜塚やっくんがブログ始めました!(情報遅いです)

ブログ開設おめでとうございま~す

タイトルは「桜塚やっくん見ないとがっかりだよ~!」です。

一日に何回も更新してます!遊びに行ってみてください!

http://ameblo.jp/sakurazuka/

10月19日「うたばん」出演しま~す!! 

楽しみ~♪

今年のV6夏コン♪(代々木)

大変遅くなりましたが、夏コン♪のお話です。でも

多分、他のブログで書かれている事が殆どかも

しれないです(^_^;)

4日は友達が行ったけど、いろんな出来事がありすぎて

あまり記憶に残ってないみたいで、情報なしです。

V6メンバーのみなさん空席つくってすみませんでした!

5日はアリーナの後ろの方の席で通路のとこだったん

だけど、本命坂本君がトロッコで通った時には

でした。友達は脇の下に目がいったみたいだったけど、

私は鼻の穴に目がいってしまった鼻の穴なんか

めったに見れないよ!!

こんな角度は初めてでした

握手会の時も坂本君と握手した時すごく見上げた感じが

したけど、今回はさらに見上げて近か~い!!って思いま

した。

そしてこの日に起こった事件が・・・。ひ、ひろしが・・・

ステージ上から消えたんです私は偶然消えたところ

を見たんだけど、最初は誰が落ちたかわからなくて、

何回もメンバーの人数を数えました。何回数えても5人だった

から誰だろう?って思ってたら、友達が「博だ!」っていうから

もう早く無事にステージに戻って来るのを待ってました。凄く

心配でしたでもそのあと、トロッコに乗って手を振って

出てきてくれたので安心しました

そういえば5日の追加公演に友達が行ったんだけど、

「夜汽車ライダー」を歌う時イノッチがちょっと歌詞を忘れて

黙ってしまったみたいでした。まぁどうでもいいことなんだけ

どね・・・。

6日はマスコミの方々が来てて、なんで今日なんだろう?って

思ってたら総動員数500万人達成で来てたみたいでこれまた

めでたいねぇ

この日は最後だったんで、遠くに居ても坂本君だけ見てたんだ

けど、2階席で子供にマイク向けてました(^_^)

7日の最終日は友達の話ですけど、MCの時6日の公演が

終わった後、健君ミスチルのJENさん家でバーベキューを

やったみたいです。

長野君も後から参加したみたいでした

いつかミスチルとフットサル大会をやって会報に載らない

かなぁって思ってます!その時はもちろん剛君も参加して

ほしいなぁ。

っというわけで話が反れましたが、今年の夏コン♪は自分

に喝!!かな?もう一回夏に戻りたいよ~

2006.09.26

まぁくんと健さん

先週の金曜日の「笑っていいとも!」を見逃してしまったけど、

増刊号で坂本君見れました

その時のコーナーで健さんと手をつないでいた~!!

(変な意味ではありません)

実は健さんのコンサート♪にいって来たんです。

席が前の方でステージと近かったので新さんが来た時にはドキドキ

でした

これが「OZ」の時の席だったらなぁ・・・ってず~~~っと 思ってました。

時には新さんを坂本君とすり替え想像してました(^_^;) すいません新さん

m(__)m

それにしても面白い終わり方でした 終わりかなぁっと思ったら幕

が開き、それが3回ぐらい続いたら歌の途中(フェードアウト?みたい)に

終わっていったのでした(^_^;)

新さんの熱烈FANの方々を見て私もこのままでいくと

ああなるのかなぁ・・・っと思いました(^_^;) でも楽しかったです!!

ところで・・・

V6占いを作ってみました~!!

http://uranai.am/6044

V6オタク鑑定もしてみました~!!

Nin

http://kantei.am/3192/

おもしろいのでぜひやってみてください!!

2006.09.24

桜塚やっくんへ

桜塚やっくん★ HAPPPY BIRTHDAY

今日は私の出身地でライブですね。この前は私が桜塚やっくんの

出身地にライブ観にいきました。

出身地がそこって知らなかったけど・・・。

握手のしようと思えばできたのになぁ・・・。

心の準備ができてなかったっす

大好きなV6と握手するのに10年もかかったのになぁとか

思ったり握手してまだ1年も経ってないないのに

他の人と握手できない気持ちもあり握手を諦めました

でもまたチャンスあるよね・・・?(^_^;)

2006.09.23

イノなき

昨日、V6メンバープロデュースオリジナルグッズの応募はがきを

出しました。どんな物か発表されれば、選んで応募する事できたけ

ど、締め切りも近いのでもう応募しちゃいました!健君といろんな

好きな物が私も一緒なのでどうしようか考えたけど、やっぱり

本命の坂本君にしました

今日の「イノなき」でそのことが書かれていて安心したよ(^_^)

まぁ当たるかどうかわからないけどね・・・。

2006.09.22

10月13日

10月13日のMステSPにV6とミスチルが出演する

ということで大変嬉しく興奮しております

今日Mステ見てて(VVV6は録画してました)次のSPのゲストは・・・っ

て発表した時ミスチルの時は「ライブ・・・の後かぁ

って思ってその後V6って言った時は「エ~ッ!」って

言ってしまいました 嬉しいのになんだこの「エ~ッ!」は?

と自分で思ってしまった 10月13日まで生きてますように!!

2006.09.15

CM

今日から「uno」のCM始まったみたいですね(^_^)

私は今の時間までアニとマスターとぶっさん(2回)とバンビのCM見ました~。

ここでも見れます↓

http://www.shiseido.co.jp/uno/indexp.html

駅で見た広告はこれ↓小さくてすいませんm(__)m

Kisa_3

話は変わって、昨日発売の「フライデー」見てびっくりしました(@_@)

長野君が載るなんて・・・長野君だけは載らないような感じしてたので(^_^;)

電車の中吊り広告で知りました。V6・・・?

っと不思議に思ってしまった(^_^;) 

長野君が行ったレストランに行ってお食事したいっす~!!

でももう長野君はここに行って食事できない(よね?)

悲しいだろうなぁ・・・(-_-)

食事isフリーダム♪(犬井ヒロシのネタ)

2006.09.06

7月17日の話

凄く前の話なんですが(^_^;)、 「J-WEVE ANA WORLD AIR CURREN」の

公開生収録に行ってきました~!この番組のDJを葉加瀬さんがやって

るのをすっかり忘れていました(^_^;) 管理人のプロフィールを見た人は分

かると思いますが、実は葉加瀬太郎さんも好きなんです~(*^_^*)V6の

岡田君見たさに朝早く行ったけど、誰も並んでなくて、『あれ?』って感じ

でしばらくテレ朝のグッズ売り場近くで喋っていたら、いつの間にか人が

並んでて慌てて並びました(^_^;)整理券を持っている人から先に入場だっ

たので、椅子に座れるか心配だったけど無事前から7列目ぐらいに座れ

ました(^_^)ちょうど岡田君が見える位置でよかったっす~\(^o^)/ 

岡田君は最初はキョロキョロいろんな所見てたけど、途中CM入ったりし

たら、恥ずかしいのか下ばっかり見てました。最初凄く照れて恥ずかしそ

うでした。V6サイトでレポート書かれてるのでその時の事は詳しく書きま

せんが、書かれてないことを言うとしたら、みのさんから貰ったのこぎりで

作ったクマの人形を自宅付近で『自由に持って行ってください』と書いて

置いていたら誰かが持って行ったらしいです。それが自宅付近はスクール

ゾーンがあるらしく、きっとちっちゃい子が持って行ったんだろう。って言っ

てました。貴重なクマの人形をその子が・・・。羨ましいっすね~(^_^) 

前の記事でも書きましたが、岡田君が得意な料理が『野菜炒め』って

言った時の葉加瀬さんの顔が『ハッ?』って感じの顔が可笑しくて超

ウケました。そういえば葉加瀬さん凄く涼しい日だったのに何回もタオ

ルで汗を拭いてました(^_^;)それが友達にはウケてました(^_^;)

この収録の時に岡田君が『タンさ~ん!』って誰か呼んだので、マネー

ジャーかと思っていたら、今になって分かったけどエイベックスの人だっ

たのか~(^_^;)坂本君がV6サイトで書いてる絵で『TANSAN』ってあった

けど、誰かなぁ?って思ってて。この日に本人見ました!!(@_@)凄く似

てるよ~(^O^)

夕方5時からは葉加瀬さんのスペシャルライブがあって、いつもお金払っ

て観ているので超Luky~ッと思い、これは観ていかないと!っと思って

友達帰っちゃったけど一人寂しくでも楽しく聴きました~!\(^o^)/

しかも席が変わって前の方に座れたし。坂本美雨さんの歌も凄く声が

きれいだからよかったなぁ(^_^)

初めて外でバイオリンの演奏聴いたけど、やっぱりホールで聴い

た方がいいね(^_-)

この日は大好きな岡田君と葉加瀬さんが見れて至福の時を

過ごせました~\(^o^)/

2006.09.02

V6 岡田准一くん

JR東日本交通広告グランプリ2006受賞作品のサインボード部門の

優秀作品賞と車体広告部門の優秀作品にボーダフォン(株)の作品

タイトル「ボーダフォン『LOVE定額』」が選ばれていました~\(^o^)/

こちらで見れます↓

http://www.jeki.co.jp/poster/2006/body/index.html#s02

http://www.jeki.co.jp/poster/2006/signboard/index.html#s05

やっと『ゲド戦記』観れました~!(^_^)アレンの声が岡田君で凄く

よかったと思います(^_-)私がグッときたところは麻薬ハジアを盛られ

正気を失ったアレンが真の名を告げクモの虜になってハイタカと戦う

所で『自分がいつか死ぬ事を知っているということは、我々が天から

授かった素晴らしい贈り物なのだよ』っと言ったところでした。

もう1回観たいなぁ(^_^)

夏コン♪も明日で終わってしまいますね(T_T)明日行く方おもいっきり

楽しんでください!夏コン♪の感想は後日書きま~す!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30