« V6 岡田准一くん | トップページ | CM »

2006.09.06

7月17日の話

凄く前の話なんですが(^_^;)、 「J-WEVE ANA WORLD AIR CURREN」の

公開生収録に行ってきました~!この番組のDJを葉加瀬さんがやって

るのをすっかり忘れていました(^_^;) 管理人のプロフィールを見た人は分

かると思いますが、実は葉加瀬太郎さんも好きなんです~(*^_^*)V6の

岡田君見たさに朝早く行ったけど、誰も並んでなくて、『あれ?』って感じ

でしばらくテレ朝のグッズ売り場近くで喋っていたら、いつの間にか人が

並んでて慌てて並びました(^_^;)整理券を持っている人から先に入場だっ

たので、椅子に座れるか心配だったけど無事前から7列目ぐらいに座れ

ました(^_^)ちょうど岡田君が見える位置でよかったっす~\(^o^)/ 

岡田君は最初はキョロキョロいろんな所見てたけど、途中CM入ったりし

たら、恥ずかしいのか下ばっかり見てました。最初凄く照れて恥ずかしそ

うでした。V6サイトでレポート書かれてるのでその時の事は詳しく書きま

せんが、書かれてないことを言うとしたら、みのさんから貰ったのこぎりで

作ったクマの人形を自宅付近で『自由に持って行ってください』と書いて

置いていたら誰かが持って行ったらしいです。それが自宅付近はスクール

ゾーンがあるらしく、きっとちっちゃい子が持って行ったんだろう。って言っ

てました。貴重なクマの人形をその子が・・・。羨ましいっすね~(^_^) 

前の記事でも書きましたが、岡田君が得意な料理が『野菜炒め』って

言った時の葉加瀬さんの顔が『ハッ?』って感じの顔が可笑しくて超

ウケました。そういえば葉加瀬さん凄く涼しい日だったのに何回もタオ

ルで汗を拭いてました(^_^;)それが友達にはウケてました(^_^;)

この収録の時に岡田君が『タンさ~ん!』って誰か呼んだので、マネー

ジャーかと思っていたら、今になって分かったけどエイベックスの人だっ

たのか~(^_^;)坂本君がV6サイトで書いてる絵で『TANSAN』ってあった

けど、誰かなぁ?って思ってて。この日に本人見ました!!(@_@)凄く似

てるよ~(^O^)

夕方5時からは葉加瀬さんのスペシャルライブがあって、いつもお金払っ

て観ているので超Luky~ッと思い、これは観ていかないと!っと思って

友達帰っちゃったけど一人寂しくでも楽しく聴きました~!\(^o^)/

しかも席が変わって前の方に座れたし。坂本美雨さんの歌も凄く声が

きれいだからよかったなぁ(^_^)

初めて外でバイオリンの演奏聴いたけど、やっぱりホールで聴い

た方がいいね(^_-)

この日は大好きな岡田君と葉加瀬さんが見れて至福の時を

過ごせました~\(^o^)/

« V6 岡田准一くん | トップページ | CM »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/3346648

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日の話:

« V6 岡田准一くん | トップページ | CM »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30