« まぁくんと健さん | トップページ | 桜塚やっくん »

2006.09.30

今年のV6夏コン♪(代々木)

大変遅くなりましたが、夏コン♪のお話です。でも

多分、他のブログで書かれている事が殆どかも

しれないです(^_^;)

4日は友達が行ったけど、いろんな出来事がありすぎて

あまり記憶に残ってないみたいで、情報なしです。

V6メンバーのみなさん空席つくってすみませんでした!

5日はアリーナの後ろの方の席で通路のとこだったん

だけど、本命坂本君がトロッコで通った時には

でした。友達は脇の下に目がいったみたいだったけど、

私は鼻の穴に目がいってしまった鼻の穴なんか

めったに見れないよ!!

こんな角度は初めてでした

握手会の時も坂本君と握手した時すごく見上げた感じが

したけど、今回はさらに見上げて近か~い!!って思いま

した。

そしてこの日に起こった事件が・・・。ひ、ひろしが・・・

ステージ上から消えたんです私は偶然消えたところ

を見たんだけど、最初は誰が落ちたかわからなくて、

何回もメンバーの人数を数えました。何回数えても5人だった

から誰だろう?って思ってたら、友達が「博だ!」っていうから

もう早く無事にステージに戻って来るのを待ってました。凄く

心配でしたでもそのあと、トロッコに乗って手を振って

出てきてくれたので安心しました

そういえば5日の追加公演に友達が行ったんだけど、

「夜汽車ライダー」を歌う時イノッチがちょっと歌詞を忘れて

黙ってしまったみたいでした。まぁどうでもいいことなんだけ

どね・・・。

6日はマスコミの方々が来てて、なんで今日なんだろう?って

思ってたら総動員数500万人達成で来てたみたいでこれまた

めでたいねぇ

この日は最後だったんで、遠くに居ても坂本君だけ見てたんだ

けど、2階席で子供にマイク向けてました(^_^)

7日の最終日は友達の話ですけど、MCの時6日の公演が

終わった後、健君ミスチルのJENさん家でバーベキューを

やったみたいです。

長野君も後から参加したみたいでした

いつかミスチルとフットサル大会をやって会報に載らない

かなぁって思ってます!その時はもちろん剛君も参加して

ほしいなぁ。

っというわけで話が反れましたが、今年の夏コン♪は自分

に喝!!かな?もう一回夏に戻りたいよ~

« まぁくんと健さん | トップページ | 桜塚やっくん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/3632333

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のV6夏コン♪(代々木):

« まぁくんと健さん | トップページ | 桜塚やっくん »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30