« 桜塚やっくんへ | トップページ | 今年のV6夏コン♪(代々木) »

2006.09.26

まぁくんと健さん

先週の金曜日の「笑っていいとも!」を見逃してしまったけど、

増刊号で坂本君見れました

その時のコーナーで健さんと手をつないでいた~!!

(変な意味ではありません)

実は健さんのコンサート♪にいって来たんです。

席が前の方でステージと近かったので新さんが来た時にはドキドキ

でした

これが「OZ」の時の席だったらなぁ・・・ってず~~~っと 思ってました。

時には新さんを坂本君とすり替え想像してました(^_^;) すいません新さん

m(__)m

それにしても面白い終わり方でした 終わりかなぁっと思ったら幕

が開き、それが3回ぐらい続いたら歌の途中(フェードアウト?みたい)に

終わっていったのでした(^_^;)

新さんの熱烈FANの方々を見て私もこのままでいくと

ああなるのかなぁ・・・っと思いました(^_^;) でも楽しかったです!!

ところで・・・

V6占いを作ってみました~!!

http://uranai.am/6044

V6オタク鑑定もしてみました~!!

Nin

http://kantei.am/3192/

おもしろいのでぜひやってみてください!!

« 桜塚やっくんへ | トップページ | 今年のV6夏コン♪(代々木) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/3553874

この記事へのトラックバック一覧です: まぁくんと健さん:

« 桜塚やっくんへ | トップページ | 今年のV6夏コン♪(代々木) »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30