« 明日は・・・うれしみ(^_^)v | トップページ | 坂本昌行ゲストのゆうゆうワイド(ネタばれ) »

2006.10.15

Zepp Tokyoに行ってきました!!

Mr.Children & the pillowsnew big bang tour

~THIS IS HYBRID INNOCENT~に行ってきました~

もうこのライブは私にとって今年最高のライブでした

ミスチルのライブハウス公演は3回目なんだけど無事

もみくちゃにもされず快適なライブでした。

私に合った場所がありミスチルメンバーみんな見えたし~

最初はthe pillowsnew からのライブで申し訳ないんですが

突っ立ってましたm(__)m なんか全然曲知らなくて全然

乗れなかったんですそうミスチルがやった

「ストレンジャーカメレオン」の時も・・・(^_^;)

でもthe pillowsnew のトーク面白かったです

10月2日に福岡でやった時はミスチルFANらしき人達が全然乗ってくれな

くて終わるまではなんとか自分達に興味もって帰ってくれるように頑張った

そうですが・・・。

ショックをうけてました。その話を聞いた時には可哀相だなぁって

思いました。でもZepp Tokyoは最高!って言ってました。(^_^)

Zepp Tokyoはthe pillowsnew のFANの人達の方が多かったような

気がした。乗りがなんかいつもと違ったし・・・。 

そういう話でさわおさんが自分はMなのかSなのかよくわからないって

言ってました(^_^)

最初事務所に電話がかかってきて、マネージャーが棒読みでミスチルが

一緒にライブやろうって誘いがありました。そしてさわおさんが棒読みで

やります。って言ったらしいです。その後でまたマネージャーに再確認

したらしいです。ミスチルから誘われて断るわけがない!って(^_^)

the pillowsnew はミスチルの「つよがり」を歌い

ミスチルはthe pillowsnewの「ストレンジャーカメレオン」を歌いました。

the pillowsnewの「つよがり」もなかなか良かったです。

ミスチルの「ストレンジャーカメレオン」は自分達の曲よりうまくできたと

言ってました。

the pillowsnewの後ミスチルライブがありました。

ライブで歌った曲は↓(曲順ではないです)

  • Tomorrow never knows
  • ストレンジカメレオン
  • 箒星
  • Prism
  • 靴ひも
  • しるし
  • 新曲
  • 光の射す方へ
  • ニシエヒガシエ
  • 終わりなき旅
  • Worlds end
  • 名もなき詩
  • everybody goes

ミスチルトークはMステでも言ってた通り、「Tomorrow never knows 」

の仮タイトルが「金の鯱」で「 Prism」が「さわお」っていうことでした。

そこで「その通り儲かってますが・・・」って言ったけど、会場がシ~ン

としてて、「なんかやらしい話になってしまいました・・・こんな自分が

大嫌いだぁ~!」って言ってました(^_^;)

ネタばれ遅くなりましたがこんな感じです。

凄く楽しめて良かったです久しぶりに跳んだし♪

ミスチル最高!!

« 明日は・・・うれしみ(^_^)v | トップページ | 坂本昌行ゲストのゆうゆうワイド(ネタばれ) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/3725312

この記事へのトラックバック一覧です: Zepp Tokyoに行ってきました!!:

« 明日は・・・うれしみ(^_^)v | トップページ | 坂本昌行ゲストのゆうゆうワイド(ネタばれ) »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30