« 「Orange」病 | トップページ | 「HEY!×3」 »

2006.11.08

昨日の「学校へ行こうMAX」

昨日の「学校へ行こうMAX」とっても面白かった~

イノッチの舞妓姿で大爆笑

なんかバカ殿思い出しちゃって・・・。

今度なんかに使えない?バカ舞妓

※決して舞妓さんをバカにしてません

でも凄いです。舞妓さん大変そうです。

私達みたいにコンサート♪とか行けないし、

TV見る暇もないだろうし・・・。考えられないです

エアボも凄く面白くて、何回か見ちゃいました

また見てみようっと

今日はある神社で来年のカレンダー用?の撮影をしていました(?)

女性ばっかりだったから・・・誰だろう?ハロプロ?とか

思っちゃったけど、東宝の女優さんとか・・・?

神社のポスター撮り?よくわからないけど、

V6カレンダーの撮影もそろそろかなぁ?

終わったのかなぁ?

来年は普通のめくるカレンダーにしてほしいです。

どんなカレンダーになるか楽しみですね

« 「Orange」病 | トップページ | 「HEY!×3」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4116758

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「学校へ行こうMAX」:

» 狼メモ [狼メモ]
狼で気になったものを記録要するにハロプロやモーニング娘。に関する2ちゃんネタです。他にもネタ全般 [続きを読む]

« 「Orange」病 | トップページ | 「HEY!×3」 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30