« ボーイ・フロム・オズ(ネタばれあり) | トップページ | 「Orange」病 »

2006.11.06

去年の今日

今日でV6握手会からちょうど1年が経ちました

1年経つのは本当に早いですね~

前のブログで感想書いたんだけど、消しちゃったので

残ってないけど、ちゃんと「シフクノート」には残してあります

何時間並んだんだろうか・・・5時間?ぐらいかなぁ?

電車に乗ってて、電車が揺れた時女の子が座っている私に

おもいっきり倒れてきてその持ってたバックに私のkissマーク

が付いたのを思い出します彼女達も握手会に行ってた

同じFANでした・・・。

まぁそんな事どうでもいいんだけど、握手会の感想は

岡田君→眼がキラキラしていて凄いオーラがあった

健君→元気な声で「ありがとうございます!」って言って

     くれて凄く可愛いかった

イノッチ→あの笑顔忘れられない

長野君→前の日のコンサート♪で疲れてる顔してて可哀想でした

剛君→前の日のコンサート♪で疲れてる顔してて可哀想でした

坂本君→他のメンバーより見上げたから凄く背が高く感じた。

      思ってた以上に凄く優しい眼をしていて、眼で

      優しく抱きしめてくれた感じがした

今日で「ボーイ・フロム・オズ」東京公演は終わりですね~

今回も凄くよかったっす~!!いや前回より余裕があって楽しんでる

感じが伝わってきました再々演ってあるのかなぁ?

第2弾観に行った感想はまた後日書きます。同じ日に

「ぶっさん展」にも行ったし、ファミリークラブにも行ってきた

んだよね~・・・。

そうだ!今日の「HEY!×3」は桜塚やっくん、ミスチルも

でるんだよね。楽しみ~!!

« ボーイ・フロム・オズ(ネタばれあり) | トップページ | 「Orange」病 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4077391

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今日:

« ボーイ・フロム・オズ(ネタばれあり) | トップページ | 「Orange」病 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30