« 「HEY!×3」 | トップページ | ぶっさん展2に行ってきました! »

2006.11.11

シェルブールの雨傘

シェルブールの雨傘を観てきました。

Shel_2

またまた泣いてきました

いや、ちょっと途中寝ちゃったけど(^_^;)今日観れて

本当によかった~偶然見つけて即行動して

しまいました。本当は「7月24日通りのクリスマス」が

気になってて映画情報見てたら見つけちゃって~。

「シェルブールの雨傘」を映画館で観れるなんてもう

ないかもしれないしね。

ビデオでしか観たことなかったから楽しみでした。

やっぱり映画館で観るといいっすね~(^_^)

古いので音飛びしたり・・・。

坂本君の舞台「シェルブールの雨傘」を思い出しながら

観ました

やっぱりあの曲は切ないね~

Shel4

« 「HEY!×3」 | トップページ | ぶっさん展2に行ってきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4142041

この記事へのトラックバック一覧です: シェルブールの雨傘:

« 「HEY!×3」 | トップページ | ぶっさん展2に行ってきました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30