« V6メンバーへ | トップページ | 去年の今日 »

2006.11.02

ボーイ・フロム・オズ(ネタばれあり)

10月31日に「ボーイ・フロム・オズ」を観てきました~

坂本君は岡田君が言ってた通り、逞しい体になってました

それ以上ムキムキになるとちょっと・・・って感じなぐらい(^_^;)

今回は前回よりアドリブが多くて凄く面白かったです

今回舞台に上がったお客さんは30代か40代?ぐらいの男性でした。

坂本君が「一緒に踊りたい人!」っていうとFANらしき人達が元気よく

手を上げてましたが、坂本君は「怖いぐらい積極的ですね~」って

言ってました(^_^)

ステージに上がったお客さんはナイスキャラな方でした

坂:「このシャツ地味ですね。(普通の白Yシャツ)このぐらい派手じゃないと!

このシャツ貸してもいいけど、はいらない・・・・」

客:「XXLなんです(W)」

てな会話をしてボールペンをポッケにさしていたので踊る時

坂本君に「ボールペンをくわえて!」と言われボールペンをくわえる

お客さん。その姿が凄く面白かったです

そして写真撮影。

坂:「では一緒に写真撮りましょう!」というと

客:「でもカメラ持ってないんですけど・・・」会場大爆笑

坂:「(笑いながら)大丈夫です。こちらでちゃんと用意してますから」

っといいながら、写真撮って坂本君が「あれ?撮れてない?」って

いいながら浮き上がってくるのを待っていたけど、「あれ?白い・・・」

っというと、お客さんが「(頭が)光過ぎて駄目だったんですかね?」

っというとまたまた会場大爆笑

舞台が終わった後、帰ろうとした時、人集りができてたので何だろう?

っと思ったら、ステージに上がったお客さんが見えたので行ってみたら

坂本君と一緒に撮った写真をみんなに喜んでニコニコしながら見せてくれ

ていました。もちろん私も見せてもらってついでに触ってきました(^_^;)

ありがとう!!お客さん!!ついでにこの方自分の職業まで喋って

ました。納得する職業でした。やっぱり○○はこのぐらい面白い人じゃないと

飽きちゃうよね(^_-)-☆

とにかく坂本君はカッコよかったです

でも今回はなぜだかわからないけど、私はやっぱりコンサート♪

の時の坂本君が一番大好きかな?っと思いました。

今日会ったのはピーター・アレンだったと感じました。(トーク以外)

DVDでないよね?

もっと地方の来られない人達にも観てもらいたい作品なのになぁ・・・。

この日私は「ボーイ・フロム・オズ」のパンフを抱きしめながら

眠りについたのでした

あと1回観てきま~す

« V6メンバーへ | トップページ | 去年の今日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4024502

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイ・フロム・オズ(ネタばれあり):

« V6メンバーへ | トップページ | 去年の今日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30