« ぶっさん展2に行ってきました! | トップページ | CD買いました! »

2006.11.13

おぎやはぎ

今日の「東京フレンドパーク」はおぎやはぎが

出ていました。

小木さんが走って矢作さんが答えるコーナーで

矢作さんが生まれ変わったらある人に生まれ変わりたい。

その人がミスチルの桜井さんでした。

問題は2004シフクノオトツアーで歌った曲5曲を答える

問題でした。見事5曲答えていました。それもスラスラと!

凄~い!っと思いました。

私なんか「I LOVE Uツアー」と間違えて考えたよ(^_^;)

矢作さんも本物のFANだね

桜井さんの事歌がうまいし、カッコイイし、いいですね~!!

って言ってました

« ぶっさん展2に行ってきました! | トップページ | CD買いました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4175165

この記事へのトラックバック一覧です: おぎやはぎ:

« ぶっさん展2に行ってきました! | トップページ | CD買いました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30