« 世界バレー | トップページ | FNS歌謡祭 »

2006.12.03

11月28日の舞台挨拶in豊洲

木更津キャッツアイワールドシリーズの動員100万人突破

を記念しての舞台挨拶と映画を観てきました

岡田君超カッコよかったです服装は白いYシャツに

黒の細いネクタイ、黒のジャケットにストレートのジーンズで

黒の靴でした。

凄くフォーマルな感じで紳士って感じでした

凄くカッコよすぎでドキドキした

トークは最後だから言うけどって話してくれて、監督が

いない時は監督がラストエンペラーに出てくる人に似てるという

ことでみんなで影ではエンペラーって呼ん出て監督本人の前だ

け監督って言って、監督が来る時「エンペラー来た!」とか言ってた

らしいです。それで監督が誰がエンペラーって言ったかしつこく聞いた

けど岡田君みんなの名前あげてアニーでもないとか言って頑なに

言おうとしなかったです(笑)

あとはCGのところで間違えてる所があるらしく、監督が何回も見て

やっと気付いたらしいです。DVD買って10回ぐらいコマ送りで見た

らわかる人いるかもって言ってました。後はエキストラに参加した

人の事とか、天気が悪くてグランドが濡れて困ったとか、

待ち時間に神無月とぐっさんの物まね見て笑ってたとか、

船越さんが見所だとか岡田君言ってました。

 

健くんが久しブリに「にこにこ健」を始めましたね 

健君のあの文章好きなんです

ミスチルとクリスマスパーティするのかなぁ???

« 世界バレー | トップページ | FNS歌謡祭 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4411181

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日の舞台挨拶in豊洲:

» クリスマス プレゼント ランキング 2006 [クリスマス プレゼント ランキング 2006]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!男性・女性のもらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

« 世界バレー | トップページ | FNS歌謡祭 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30