« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の投稿

2006.12.31

2006年もうすぐ終わり

2006年も、もうすぐ終わりですね(^_^)

私のブログに訪問して下さったみなみなさまには

感謝しております。ありがとうがざいましたm(__)m

マニアックな記事、くだらいない事やどうでもいい記事を

書くかもしれないですが来年も

また遊びに来てくださいね(^_-)-

できるだけV6情報&ミスチル情報UPします!

といいながUPしてない事あるんですが(^_^;)

なんかいい年だったのか悪かったのか分からない

年でした・・・(^_^;)

来年はミスチルデビュー15周年なんで多分

ミスチルV6

になると思います(^_^;)コンサートの時期が一緒に

ならなければと願っています!

それではさよなら2006(^^)/~~~

よいお年を(^_-)-

2006.12.27

届きました~!!

今日、写真届きました~!!

坂本君とV6集合写真~!

もうたまらないっす

話は変わって、会報に准くんが11月の空が好き。

オレンジ色に染まった空とかいいなぁと思う。

って書いてありましたが、11月生まれじゃない私も

11月の空が1年で一番きれいで好きです。

太陽が沈む瞬間。富士山とその空と太陽が凄くきれい

なんだよね~!!

太陽がなんか美味しそうな色(?)でヨードラン光みたい

なんだよね~(笑)


会報の坂本君もたまらいです。

2006.12.26

出会って・・・買ってしまった!

昨日と今日思わず買ってしまいました

897_1

899    

来年は桜塚やっくんから始まります

笑う門には福きたるってね

昨日はいのっちの言葉に励まされました!!

ありがとう!!いのっち

2006.12.24

昨年は・・・。

昨年の今頃は凄く至福の時間を過ごしていました

V6と過ごすクリスマスイブ

そして昨年の明日はV6と握手をして

本当にいい思い出~!!

その時撮った写真↓

Hu

今年はどんなイルミなんでしょうか?

そして一風堂にラーメンを食べに行ったんだけど、

さっき出かけてきたら、一風堂ができてました

行かなきゃ!!友達連れて行こう!!

来週はその系列の店にラーメン食べに行くんだ~!!

最近年末はそこに行ってるんだけど・・・なぜか。


話は変わって、行きたい場所があってまだ行けてないん

だけど、せめて写真でもと思い載せました(^_^;)

見に行きたいよ~!!でも無理っぽい

恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア↓

Ebisu3_2 Ebisu1_2

もう1箇所

横浜ランドマークタワーのスワロフスキーのクリスタルツリーです↓

Rando1_3 Rando2

2006.12.23

MステSP♪

昨日のMステ♪正直見るの辛かった

なぜなら・・・ジャンケンで勝ってれば観に行けたから。

 でも頑張って見たよ!!私だけじゃないからね。

同じ思いした人は・・・。

V6が出た時、全然青い衣装でやると思ってなくて

なんで今日は青い衣装なのかなぁ・・・・

っと思いながら携帯いじってたら、自分も同じ色の靴下

履いてて自分でびっくりした こういう些細な事

や偶然な事が嬉しいんだよね~岡田君のラジオ

公開の時も同じ色のキャミ着て行ったからその事も思い出

したりして

Mステに友達が行ったのでただただ羨ましかった

っすミスチルも見れて・・・。(友達も好きなんです)

ミスチルが歌った「しるし」の時と、絢香が歌った「三日月」の

時にはやっぱり泣けたわいい歌だね~♪ 

桜井さんなんか声がちょっとおかしかった気がしたんだけど

・・・風邪引いてるのかなぁってちょっと心配しました。

白い服装素敵でした

2006.12.15

トマト専門店に行ってきました!

先月、長野君&坂本君が行ったトマト専門店

に行ってきました

確か・・・1周年記念コースのランチです。(?)

Tomato12_1 Tomato22

Tomato32_1 Tomato42

Tomato52

↑超まいう~!!プリンです!

バケツで作ったやつでも食べれそうよん

Toamto62

↑ これは自分用に買ったフルーツトマトのジュース

です。本当にトマトケチャップのようなトマトピューレ

みたいな感じでした!ちなみに1000円なり~。

Tomato72

1周年記念の?プレゼントで頂きました。

名前は確か・・・「北のルビー」?私は話

聞いてなかったのでわからないんです(^_^;)

どうもすみませんm(__)m

今度は魚か肉コース食べたいです!!

みなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

今度プリンだけ買って帰ろう

2006.12.09

FNS歌謡祭

クリスマス



FNS歌謡祭でのV6メンバー凄くカッコよかったですね~

坂本君も髪が元に戻ってたし

他のアーティストのVTRが流れた時、岡田君が小さく映って

口ずさんでたけど、あれは絶対イノッチに言われて歌って

たんだと思う!前にクルグルで長野君言ってたもん

イノッチみたいにFNSで文にしてみました!

ふと映る(F)長野君が(N)凄くノリノリだったのに一瞬イノッチ

かと勘違いした(S)

ミスチルもカッコよかったなぁやっぱり「しるし」聴くと

うるうるきますいい歌だね~♪次はMステだねん。

会場行きて~!!!

     

2006.12.03

11月28日の舞台挨拶in豊洲

木更津キャッツアイワールドシリーズの動員100万人突破

を記念しての舞台挨拶と映画を観てきました

岡田君超カッコよかったです服装は白いYシャツに

黒の細いネクタイ、黒のジャケットにストレートのジーンズで

黒の靴でした。

凄くフォーマルな感じで紳士って感じでした

凄くカッコよすぎでドキドキした

トークは最後だから言うけどって話してくれて、監督が

いない時は監督がラストエンペラーに出てくる人に似てるという

ことでみんなで影ではエンペラーって呼ん出て監督本人の前だ

け監督って言って、監督が来る時「エンペラー来た!」とか言ってた

らしいです。それで監督が誰がエンペラーって言ったかしつこく聞いた

けど岡田君みんなの名前あげてアニーでもないとか言って頑なに

言おうとしなかったです(笑)

あとはCGのところで間違えてる所があるらしく、監督が何回も見て

やっと気付いたらしいです。DVD買って10回ぐらいコマ送りで見た

らわかる人いるかもって言ってました。後はエキストラに参加した

人の事とか、天気が悪くてグランドが濡れて困ったとか、

待ち時間に神無月とぐっさんの物まね見て笑ってたとか、

船越さんが見所だとか岡田君言ってました。

 

健くんが久しブリに「にこにこ健」を始めましたね 

健君のあの文章好きなんです

ミスチルとクリスマスパーティするのかなぁ???

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30