« トマト専門店に行ってきました! | トップページ | 昨年は・・・。 »

2006.12.23

MステSP♪

昨日のMステ♪正直見るの辛かった

なぜなら・・・ジャンケンで勝ってれば観に行けたから。

 でも頑張って見たよ!!私だけじゃないからね。

同じ思いした人は・・・。

V6が出た時、全然青い衣装でやると思ってなくて

なんで今日は青い衣装なのかなぁ・・・・

っと思いながら携帯いじってたら、自分も同じ色の靴下

履いてて自分でびっくりした こういう些細な事

や偶然な事が嬉しいんだよね~岡田君のラジオ

公開の時も同じ色のキャミ着て行ったからその事も思い出

したりして

Mステに友達が行ったのでただただ羨ましかった

っすミスチルも見れて・・・。(友達も好きなんです)

ミスチルが歌った「しるし」の時と、絢香が歌った「三日月」の

時にはやっぱり泣けたわいい歌だね~♪ 

桜井さんなんか声がちょっとおかしかった気がしたんだけど

・・・風邪引いてるのかなぁってちょっと心配しました。

白い服装素敵でした

« トマト専門店に行ってきました! | トップページ | 昨年は・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4648802

この記事へのトラックバック一覧です: MステSP♪:

« トマト専門店に行ってきました! | トップページ | 昨年は・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30