« 11月28日の舞台挨拶in豊洲 | トップページ | トマト専門店に行ってきました! »

2006.12.09

FNS歌謡祭

クリスマス



FNS歌謡祭でのV6メンバー凄くカッコよかったですね~

坂本君も髪が元に戻ってたし

他のアーティストのVTRが流れた時、岡田君が小さく映って

口ずさんでたけど、あれは絶対イノッチに言われて歌って

たんだと思う!前にクルグルで長野君言ってたもん

イノッチみたいにFNSで文にしてみました!

ふと映る(F)長野君が(N)凄くノリノリだったのに一瞬イノッチ

かと勘違いした(S)

ミスチルもカッコよかったなぁやっぱり「しるし」聴くと

うるうるきますいい歌だね~♪次はMステだねん。

会場行きて~!!!

     

« 11月28日の舞台挨拶in豊洲 | トップページ | トマト専門店に行ってきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4475667

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭:

» 堂真理子について [一躍時の人「堂真理子」]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。ブログ楽しく拝見させていただきました。それでといってはなんですが記事に「Mステ」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。アナウンサー【堂真理子】さんについてご紹介しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまい�... [続きを読む]

« 11月28日の舞台挨拶in豊洲 | トップページ | トマト専門店に行ってきました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30