« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の投稿

2007.01.28

入浴剤

その前にMステ♪V6みんなカッコよかったなぁ

「ほらkissを」の時坂本君はカメラ目線だったけど、

准君は上に目線がいっていた・・・。できれば

カメラ目線でお願いします!!みなさん!!

そしてカメラマンの方もっとアップでお願いします!!

本題に入ります!

「イノなき」で書いていた入浴剤を買ってきました(^_^)v

「星に願いを」と「めろめろマシュー」と「踊りあかそう」

と自分の好きな香りがした「ごめんねダーリン」を買いました。

値段がちょっとお高いので、一気に使うともったいない

から使いたくなったらまた他のも感想書きます(^_^;)

で今回は「めろめろマシュー」を使ってみました。

凄く甘い香りで、別に虫歯があるわけではないけど

歯が痛くなりそうなぐらい甘い香りでした~!

写真は「めろめろマシュー」、「踊りあかそう」

Masyu Odori

「星に願いを」、「ごめんねダーリン」

Hosini Darling

「ごめんねダーリン」はなんかまんじゅうみたい

に見えますが、オレンジとローズの香りがするん

ですよ~(^_^) 気分のいい日に・・・例えばV6と

会う前の日とか?(いつになることやら)使いたい

なぁ

「踊りあかそう」は私が買ったので最後でした。

もう終わりみたいです

では、次回使った時また報告しま~す!

2007.01.25

運命の歌♪

今日、ラジオを聞いていたら、私にとって運命の歌♪

V6の「ありがとうのうた」が流れてもう~凄くドキドキした。

人の話なんて聞いちゃいないよ(^_^;)

それで、もしかしてラジオの観覧当たったかも?

って思ったけど観覧ハズレたみたい・・・ 

あの近くには行けるけど・・・。どうしようかなぁ・・・。

行っちゃおうかなぁ。でも寒いし

でも明日はMステに出るみたいで凄い楽しみ~!!

 急に決まったんでしょうか???

やっぱり「HONEY BEAT」歌うんだよね?

私的に「僕と僕らのあした」の方が一番好きだから

聴きたいけど(^_^;)なんかこのタイトル「僕が僕である

ために」と間違えそう(^_^;) 4曲着うたダウンロードしたけど、

「I DON'T FORGIVE」も好きだなぁ

明日はMステに釘付けね

2007.01.24

ミスチルシングル

「フェイク」買いました~

この歌結構好きです

PVでは私の好きなミラーボールの前で歌ってるしね(^_-)-☆

Fa

2007.01.20

坂本昌行舞台決定!

No No2

坂本君の舞台こんなに早くあるなんて

うれすぃ~!戦場が舞台の話みたいです。

正直戦争ものは苦手なんだけど、楽しみです。

痛烈でユーモラスでラストは衝撃的・・・。

音楽もいいみたいです。

あえて今回は映画を観ずに舞台観てみようかなぁ。

公式HP(映画)はこちら↓

http://www.bitters.co.jp/noman/kaisetu.html

2007.01.18

火曜日の話

16日火曜日の朝、華麗パンを食べながら、

「学校へ行こう!MAX」があるので、「朝ズバ!」を

見ていたらみのさんも華麗パンを食べていた。

この華麗パンを今食べてる人はどのくらいいるのだろう?

と思いながら食べました(^u^)美味しかったよ~!!

「学校へ行こう!MAX」あの体操部員の人達同じ人間に

見えない 私も3、4ヶ月やればできる!?

考えられない・・・。それにしても35才の坂本さん!あなた

は凄い!!自衛隊やレスキュー隊とかと同じくらいの体力

ありそうそんなあなたをリスペクトします!

あの姿見て惚れなおしました鼻の穴でっかくたって

素敵です!!(^_-)何回も見ちゃったよ!  

来週も楽しみですね~!


イノなき読んだけどイノッチも凄いですね~!!

偶然すぎる!!今年もいっぱい偶然がありそうですね。

神様がどうぞどうぞ!ってダチョウ倶楽部みたいに会わ

せてあげてるみたいだね(^_^)イノッチも凄~い!!

2007.01.04

お笑い観てきました!

昨日、新春!!爆笑スーパーLIVE’07に

行ってきました~!!

この前の記事でV6と関係ないと書きましたが、

関係ありました

2公演目を観に行ったんだけど、その公演で一番

遠くから来た人~!って聞かれて私と同じ出身の人

が来ていましたやっくんが○○のどこ?って

聞いてるのに頑なに答えようとしませんでした・・・。

同じ県民としてガッカリだよ!!でも自由だぁ!!か?

もう一つびっくりした事があって、V6と関係ないと思って

いたお笑いの人達でしたが、ヒライケンジが「学校へ行

こう!」に出てました!って言ったから「エッ?」と思って

考えたけど、わかんなくて・・・。

そしたらなんと「ジョン・レノソ」でした(本人が

言った)なんか凄く懐かしくて今でもその替え歌が頭の

中でずっとかかっています(^_^;)

覚えてますか?

「イマジン」の曲で「あんまり意味がない♪ボンカレーの

ボン♪」とかいうの!いつもの芸でも凄く笑ったけど、これ

も久しぶり聴いて涙流しながら笑いました(^o^)ウエーブも

やれてうれしかったです

Kenji_1

そして桜塚やっくんのネタもV6つながりだったのです。

ネタがみのさんが司会してる「ミリオネア」だったんです(^_^;)

ヤックンのも面白かった~!同じネタを今度「エンタの神様」

で見れるのでぜひ見てください!!今回はヤックンにやられ

ました(引っかかりました)「1000%SOざくね」も少

し聴けたし♪あやまラッパーのものまねもやって凄くうまくて

面白かったですあと名前を呼んでもらって嬉しかった

~!名前呼ばれてつい嬉しくて「は~い!」って元気よく手を

挙げたら、以外に同じ名前の人が少なくてなんだか恥ずかしか

った友達の名前も呼ばれて喜んでたけど、

ただもう一人の友達が・・・「いいなぁ・・・」ってがっかりしてまし

た(>_<)ごめんよ友達m(__)m

もちろんほかの出演者の人達のも面白かったんですが今回は

この二人のことだけ書きました。

他の出演者はパッション屋良とかいつもここからとか

アンガールズとか小梅太夫とか。また行きたいなぁ(^_^)

3回目はいつかなぁ~・・・(^_^;)

2007.01.03

ごあいさつ

 HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくお願いします!!m(__)m

新年早々嬉しいことばかりで怖いです

まずはミスチル関連

NEWアルバム「HOME」が3月14発売!と

全国ツアー開催決定しました~!

詳しくはこちら↓

http://www.mrchildren.jp/

NEWシングル「フェイク」のミュージックビデオ試聴はこちら↓

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html

V6関連は

1日に早稲田アカデミーのCMを見てNEWシングル

「HONEY BEAT」聴きました~!

なんか初期の頃の曲っぽいです。つまりノリノリ?イケイケ?

コンサート♪の時のダンスが楽しみだわ

ミスチルともV6とも関係ないですが・・・、

これから桜塚やっくんとか小梅太夫とかヒライケンジとか

観てきま~す!楽しみだなぁ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30