« 2006年もうすぐ終わり | トップページ | お笑い観てきました! »

2007.01.03

ごあいさつ

 HAPPY NEW YEAR!!

今年もよろしくお願いします!!m(__)m

新年早々嬉しいことばかりで怖いです

まずはミスチル関連

NEWアルバム「HOME」が3月14発売!と

全国ツアー開催決定しました~!

詳しくはこちら↓

http://www.mrchildren.jp/

NEWシングル「フェイク」のミュージックビデオ試聴はこちら↓

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/index.html

V6関連は

1日に早稲田アカデミーのCMを見てNEWシングル

「HONEY BEAT」聴きました~!

なんか初期の頃の曲っぽいです。つまりノリノリ?イケイケ?

コンサート♪の時のダンスが楽しみだわ

ミスチルともV6とも関係ないですが・・・、

これから桜塚やっくんとか小梅太夫とかヒライケンジとか

観てきま~す!楽しみだなぁ

« 2006年もうすぐ終わり | トップページ | お笑い観てきました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4779011

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« 2006年もうすぐ終わり | トップページ | お笑い観てきました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30