« お笑い観てきました! | トップページ | 坂本昌行舞台決定! »

2007.01.18

火曜日の話

16日火曜日の朝、華麗パンを食べながら、

「学校へ行こう!MAX」があるので、「朝ズバ!」を

見ていたらみのさんも華麗パンを食べていた。

この華麗パンを今食べてる人はどのくらいいるのだろう?

と思いながら食べました(^u^)美味しかったよ~!!

「学校へ行こう!MAX」あの体操部員の人達同じ人間に

見えない 私も3、4ヶ月やればできる!?

考えられない・・・。それにしても35才の坂本さん!あなた

は凄い!!自衛隊やレスキュー隊とかと同じくらいの体力

ありそうそんなあなたをリスペクトします!

あの姿見て惚れなおしました鼻の穴でっかくたって

素敵です!!(^_-)何回も見ちゃったよ!  

来週も楽しみですね~!


イノなき読んだけどイノッチも凄いですね~!!

偶然すぎる!!今年もいっぱい偶然がありそうですね。

神様がどうぞどうぞ!ってダチョウ倶楽部みたいに会わ

せてあげてるみたいだね(^_^)イノッチも凄~い!!

« お笑い観てきました! | トップページ | 坂本昌行舞台決定! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/4983460

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日の話:

« お笑い観てきました! | トップページ | 坂本昌行舞台決定! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30