« ミスチルシングル | トップページ | 入浴剤 »

2007.01.25

運命の歌♪

今日、ラジオを聞いていたら、私にとって運命の歌♪

V6の「ありがとうのうた」が流れてもう~凄くドキドキした。

人の話なんて聞いちゃいないよ(^_^;)

それで、もしかしてラジオの観覧当たったかも?

って思ったけど観覧ハズレたみたい・・・ 

あの近くには行けるけど・・・。どうしようかなぁ・・・。

行っちゃおうかなぁ。でも寒いし

でも明日はMステに出るみたいで凄い楽しみ~!!

 急に決まったんでしょうか???

やっぱり「HONEY BEAT」歌うんだよね?

私的に「僕と僕らのあした」の方が一番好きだから

聴きたいけど(^_^;)なんかこのタイトル「僕が僕である

ために」と間違えそう(^_^;) 4曲着うたダウンロードしたけど、

「I DON'T FORGIVE」も好きだなぁ

明日はMステに釘付けね

« ミスチルシングル | トップページ | 入浴剤 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/5074320

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の歌♪:

« ミスチルシングル | トップページ | 入浴剤 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30