« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の投稿

2007.02.21

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY

昨日は剛君の誕生日でした~\(^o^)/

おめでとう!!そして・・・

私の友達おめでとう!!

さらにその前の日は

イノッチのおばぁちゃんの誕生日!!

おめでとう!! 

みんなそろってめでたいね(^_-)-☆

2007.02.14

「それぞれの空」(ネタバレあり)

「それぞれの空」のDVDが昨日届きました

さっそく昨日見ました!感想はと言うと・・・

凄くいい!!

あれの長編が見たい!!

思ったことは・・・

長野君が剛君に敬語で話してた事が違和感があった(^_^;)

それと坂本君ってなんであ~いう荒っぽい役が多いのかなぁ?

とか・・・(^_^;)

夕日と、青い海と空がとってもきれいでした

6人のお芝居がよかった~(^_^)d なかなか凝ってるなぁ

と思います!!

余談ですが亡くなった彼女の名前

私の名前の二つの候補になってた一つの名前で、

なんだか自分のもう一つの名前みたいで他人に

思えないっていうか・・・

何が言いたいかというとちょうっとだけ

運命を感じると言うことです(^_^;)

今日は遠くだったけどV6に逢ったような

気がしたので(?)全然確実じゃないけど(^_^;)

そう思ってHAPPYだったということにしておこう!(^_^)v

今日は美味しいラーメン屋見つけたし\(^o^)/

やっほ~い!!自分の出身地のラーメン!

求めていた味だった!!私が食べたかった味!!

今度から常連客になりそう(^_^;)

お店の人に「よろしくお願いしま~す」って

何のアピールかしらないけど言っちゃた(^_^;)

ではイノッチの映画と松潤の映画の感想はまた

今度ということで今日はここまでにします。

でもこれだけ言わせて!!

私今これで癒されてます↓

Iyasi_1

2007.02.10

次週の「ニッポン!チャ×3」

次週の「ニッポン!チャ×3」で

坂本君の野球をする姿が見れそうです~

凄く楽しみだなぁ野球をする姿見るのは

ジャニーズ運動会以来だもんね~(^_^;)

今週の「学校へ行こう!MAX」では小学生に弱虫

って言われてたけど、ぜんぜん違うのに・・・。

番組的に言わされてるかもしれないけど、私はどう

いうわけか一瞬「虫に弱い」って解釈してしまった(^_^;)



V6シングルCD買いましたよ~ん

Cd_1

Aと通常盤を買いました~!!

来週はやっとDVDも届くしわくわくする~!そして

映画も観に行くし楽しみいっぱい



「花より男子」を見てたら、自分が住んでる所の

設定になっていたでもその番地はない

けどね(^_-)-☆このドラマ好きなんだ~(^_^)

毎週ドキドキする道明寺を演じてる松潤

が好きだなぁ 嵐の松潤は好きでも嫌い

でもないけど(^_^;) 映画も楽しみです(^_^)

映画を観た次の日から泣きすぎて酷い顔になって

たりして…(^_^;)

2007.02.08

かぶってる・・・

Mr.Children HOME TOUR 2007

が決定しました

でも・・・今回もかぶってます・・・。

V6コン♪とはかぶってないけど、坂本さんの舞台と・・・

7日に希望しちゃったよ~

今回ミスチルの会場は横浜アリーナ2日しかないし・・・(近くでは)

行けるかなぁ?競争率高すぎない?

追加公演ありますように!!

昨日の「マチャミの名曲100選心に残るこの1曲」の

「心に残る泣ける歌」でミスチルの「Over」と「しるし」が入って

ました さらに島谷ひとみさんが選んだ曲に

「星になれたら」が選ばれてました。上京した時に流れた曲

みたいです。私も友達とお別れ会やった時この歌を歌いました

  

「タモリのジャポニカロゴス」でいつだったか・・・?

正しい日本語ではない歌詞?で「Over」の歌詞が出て

「顔のわりに・・・」を正しくいうと「思いのほか」になるようで・・・。

意味通じるからいいじゃんねぇ!!でもちゃんといい歌なのに

すいませんみたいなメッセージ出ました(^_^;)

HOME TOUR2007行けますように!!(^人^)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30