« かぶってる・・・ | トップページ | 「それぞれの空」(ネタバレあり) »

2007.02.10

次週の「ニッポン!チャ×3」

次週の「ニッポン!チャ×3」で

坂本君の野球をする姿が見れそうです~

凄く楽しみだなぁ野球をする姿見るのは

ジャニーズ運動会以来だもんね~(^_^;)

今週の「学校へ行こう!MAX」では小学生に弱虫

って言われてたけど、ぜんぜん違うのに・・・。

番組的に言わされてるかもしれないけど、私はどう

いうわけか一瞬「虫に弱い」って解釈してしまった(^_^;)



V6シングルCD買いましたよ~ん

Cd_1

Aと通常盤を買いました~!!

来週はやっとDVDも届くしわくわくする~!そして

映画も観に行くし楽しみいっぱい



「花より男子」を見てたら、自分が住んでる所の

設定になっていたでもその番地はない

けどね(^_-)-☆このドラマ好きなんだ~(^_^)

毎週ドキドキする道明寺を演じてる松潤

が好きだなぁ 嵐の松潤は好きでも嫌い

でもないけど(^_^;) 映画も楽しみです(^_^)

映画を観た次の日から泣きすぎて酷い顔になって

たりして…(^_^;)

« かぶってる・・・ | トップページ | 「それぞれの空」(ネタバレあり) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/5291919

この記事へのトラックバック一覧です: 次週の「ニッポン!チャ×3」:

« かぶってる・・・ | トップページ | 「それぞれの空」(ネタバレあり) »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30