« 入浴剤 | トップページ | 次週の「ニッポン!チャ×3」 »

2007.02.08

かぶってる・・・

Mr.Children HOME TOUR 2007

が決定しました

でも・・・今回もかぶってます・・・。

V6コン♪とはかぶってないけど、坂本さんの舞台と・・・

7日に希望しちゃったよ~

今回ミスチルの会場は横浜アリーナ2日しかないし・・・(近くでは)

行けるかなぁ?競争率高すぎない?

追加公演ありますように!!

昨日の「マチャミの名曲100選心に残るこの1曲」の

「心に残る泣ける歌」でミスチルの「Over」と「しるし」が入って

ました さらに島谷ひとみさんが選んだ曲に

「星になれたら」が選ばれてました。上京した時に流れた曲

みたいです。私も友達とお別れ会やった時この歌を歌いました

  

「タモリのジャポニカロゴス」でいつだったか・・・?

正しい日本語ではない歌詞?で「Over」の歌詞が出て

「顔のわりに・・・」を正しくいうと「思いのほか」になるようで・・・。

意味通じるからいいじゃんねぇ!!でもちゃんといい歌なのに

すいませんみたいなメッセージ出ました(^_^;)

HOME TOUR2007行けますように!!(^人^)

« 入浴剤 | トップページ | 次週の「ニッポン!チャ×3」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/5265461

この記事へのトラックバック一覧です: かぶってる・・・:

« 入浴剤 | トップページ | 次週の「ニッポン!チャ×3」 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30