« 次週の「ニッポン!チャ×3」 | トップページ | 1日遅れのHAPPY BIRTHDAY »

2007.02.14

「それぞれの空」(ネタバレあり)

「それぞれの空」のDVDが昨日届きました

さっそく昨日見ました!感想はと言うと・・・

凄くいい!!

あれの長編が見たい!!

思ったことは・・・

長野君が剛君に敬語で話してた事が違和感があった(^_^;)

それと坂本君ってなんであ~いう荒っぽい役が多いのかなぁ?

とか・・・(^_^;)

夕日と、青い海と空がとってもきれいでした

6人のお芝居がよかった~(^_^)d なかなか凝ってるなぁ

と思います!!

余談ですが亡くなった彼女の名前

私の名前の二つの候補になってた一つの名前で、

なんだか自分のもう一つの名前みたいで他人に

思えないっていうか・・・

何が言いたいかというとちょうっとだけ

運命を感じると言うことです(^_^;)

今日は遠くだったけどV6に逢ったような

気がしたので(?)全然確実じゃないけど(^_^;)

そう思ってHAPPYだったということにしておこう!(^_^)v

今日は美味しいラーメン屋見つけたし\(^o^)/

やっほ~い!!自分の出身地のラーメン!

求めていた味だった!!私が食べたかった味!!

今度から常連客になりそう(^_^;)

お店の人に「よろしくお願いしま~す」って

何のアピールかしらないけど言っちゃた(^_^;)

ではイノッチの映画と松潤の映画の感想はまた

今度ということで今日はここまでにします。

でもこれだけ言わせて!!

私今これで癒されてます↓

Iyasi_1

« 次週の「ニッポン!チャ×3」 | トップページ | 1日遅れのHAPPY BIRTHDAY »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/5344133

この記事へのトラックバック一覧です: 「それぞれの空」(ネタバレあり):

« 次週の「ニッポン!チャ×3」 | トップページ | 1日遅れのHAPPY BIRTHDAY »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30