« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月の投稿

2007.03.21

今日の出来事

今日は友達と映画「ナイトミュージアム」を

観に行きました。なんだかドリフのコントを

思わせるような感じの映画で面白かったで

子供達もたくさん来ていました。

そのあとavexに行って、V6のPV「HONEY

BEAT」と、「サンダーバード」と「Orange」を

見てきました「HONEY BEAT」のPV

ではイノッチが弾けてた一緒に振り

の練習したりして・・・「Orange」見た

時はリンリンしちゃいました

Av

そのavexに行く途中にリスザルを散歩させてる人

がいて可愛いかったなぁ。名前が・・・まぁちゃんって

私には聞こえたんだけど???(^_^;)

私もスコティッシュフォールド飼いたいなぁ。

Neko

本当はラブラドールがいいんだけど・・・。

Inu

どっちも無理だな

このあと友達から借りたDVD見ま~す!

Tamo

2007.03.19

★お知らせ★

もう一つのブログを始めました!

よろしければ遊びに来てね(^_-)-☆

↓ここです

http://ameblo.jp/kurumimar39

2007.03.14

アルバム買いました!

Home

「HOME」買いました~!!

買ったばかりなのに次のアルバム「B-SIDE」が

5月10日発売だって~

おまけにスタジアムツアーも決定しちゃって~

目まぐるしいね~亥年だから?やっぱり?

スタジアムツアーもやっぱ行かなきゃね~。

歌う曲が違うなら行かねば!!

でも・・・V6コン♪はいつあるのよ~~~!!

行っちゃうよ!ミスチルに!!

今年はミスチルの「こんな風にひどく蒸し暑い日」

が聴けるのでしょうか?(2005年はV6

健君が歌ってくれた)

「フラジャイル」も聴きたいなぁ・・・。

もちろん全部歌って欲しいけど

2007.03.11

CM

今日岡田君のチューハイのCMを見ました

知らなかったから「今の岡田君?だよね?」

って思いました(^_^;)

チューハイかぁ・・・。

「北杜」からこっちのCM見るとなんか違和感が

あるというか・・・果汁入りチューハイのイメージ

が・・・?な・・・い・・・か・・・な・・・?

さっそく買ってきて飲まなきゃね

まずは岡田君がCMで飲んでるグレープフルーツ

とファミマ限定青りんごととろけるチューハイの

桃とマンゴーが飲みたいなぁ

本当は沖縄限定のレモン&シークァーサー

も飲みたかったけど・・・。

友達と居酒屋に行った時、友達の一人が

生グレープフルーツ割のチューハイばかり飲んでた

なぁ。そういう私は梅酒ロックばかり

でもあの生絞りってわざわざ絞らないといけない

から面倒くさそうだよね。絞り方を見てたら

「こういう絞り方が一番きれいに絞れる」って

言ってた(^_^) 研究した結果その絞り方がいい

らしい。私も研究した結果海老の殻むき早くな

ったんだよ。友達~!!(トマト専門店に行った時、

早い!って言われました)(^_^)v

2007.03.10

ありがとうの日

昨日3月9日はありがとうの日でした。

私からのメッセージです。

訪問してくださったみなさん↓アクセスして

ください!万華鏡が見れます~!!

とにかくみんなありがとう!!m(__)m

http://www.ntt-west.co.jp/sp/rs/#866489803837

合言葉は  uup71jyv 

2007.03.08

ミスチル桜井さんへ

桜井さんHAPPY BIRTHDAY

よい1年になりますように!!

2007.03.06

学校へ行こうMAX!

今日のの「学校へ行こう!MAX」は

坂本君と長野君がスピードスケート部

の体験していましたが今日のもキツそう

でしたね~(>_<)

長野君も坂本君もよく頑張った!!

先週の「学校へ行こう!MAX」は

坂本君がF4の中に入ってもまだイケルって

ことで安心した(^_-)-☆

来週も楽しみです~\(^o^)/

2007.03.03

みなさんはどうだった?

ミスチルのコンサートチケット取れました~!!

V6坂本君のチケットも取れました~!!

しかし!!贅沢な悩みが・・・

悩みというか自分で自分が心配なのが

ハードスケジュールになったって事でございます

  • 友達と坂本君の舞台
  • ミスチルのコンサート♪(横アリ)
  • 一人で坂本君の舞台

前にもあった・・・

2000何年だったっけ?

8月24日V6コンサート♪

よく8月25日ミスチルコンサート♪

あれは夏だったせいもあるかもしれないけど

疲れたね~

今度は座って観れる舞台だし

家からもまぁ近いのでなんとかなるか?

だって私は「なんとかなるか?」1位の県

出身だもの

ジムに行きたいなぁ・・・。しょうがないので家で

体力づくりがんばりま~す

チケット取れなかった人へ

一般発売諦めず頑張ってチケット取ってね~ん!!

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30