« CM | トップページ | ★お知らせ★ »

2007.03.14

アルバム買いました!

Home

「HOME」買いました~!!

買ったばかりなのに次のアルバム「B-SIDE」が

5月10日発売だって~

おまけにスタジアムツアーも決定しちゃって~

目まぐるしいね~亥年だから?やっぱり?

スタジアムツアーもやっぱ行かなきゃね~。

歌う曲が違うなら行かねば!!

でも・・・V6コン♪はいつあるのよ~~~!!

行っちゃうよ!ミスチルに!!

今年はミスチルの「こんな風にひどく蒸し暑い日」

が聴けるのでしょうか?(2005年はV6

健君が歌ってくれた)

「フラジャイル」も聴きたいなぁ・・・。

もちろん全部歌って欲しいけど

« CM | トップページ | ★お知らせ★ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/5692304

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム買いました!:

« CM | トップページ | ★お知らせ★ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30