« 1日遅れのHAPPY BIRTHDAY | トップページ | 学校へ行こうMAX! »

2007.03.03

みなさんはどうだった?

ミスチルのコンサートチケット取れました~!!

V6坂本君のチケットも取れました~!!

しかし!!贅沢な悩みが・・・

悩みというか自分で自分が心配なのが

ハードスケジュールになったって事でございます

  • 友達と坂本君の舞台
  • ミスチルのコンサート♪(横アリ)
  • 一人で坂本君の舞台

前にもあった・・・

2000何年だったっけ?

8月24日V6コンサート♪

よく8月25日ミスチルコンサート♪

あれは夏だったせいもあるかもしれないけど

疲れたね~

今度は座って観れる舞台だし

家からもまぁ近いのでなんとかなるか?

だって私は「なんとかなるか?」1位の県

出身だもの

ジムに行きたいなぁ・・・。しょうがないので家で

体力づくりがんばりま~す

チケット取れなかった人へ

一般発売諦めず頑張ってチケット取ってね~ん!!

« 1日遅れのHAPPY BIRTHDAY | トップページ | 学校へ行こうMAX! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/5560304

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんはどうだった?:

« 1日遅れのHAPPY BIRTHDAY | トップページ | 学校へ行こうMAX! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30