« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の投稿

2007.04.19

「学校へ行こう!MAX」

今週の「学校へ行こう!MAX」坂本君と

岡田君でなかなかよかったね~

岡田君が眼鏡かけてるところなんて

あまり見たことないなぁ~・・・。

でも素敵で似合うねぇ

余談ですが、この前香川にちょっとだけ

上陸しました!四国もなかなかいい所

ですねぇ。また今度ゆっくり行きたいです~!

坂本君は坂本君のいろんな表情が凄く

面白かったし、素敵でした

自己紹介も楽しませてもらいました!

あなたの夢はきっと叶うでしょう!!(^_-)-☆

最近見た夢が大海原で溺れた夢って・・・。

なんか苦しそうで・・・。心配になっちゃうわ。

また来週も楽しみだねん!!\(^o^)/

2007.04.15

悩み・・・?

「MEN'S NON-NO」を最初コンビ二で見て

買おうかどうしようか悩み・・・

次の日、本屋さんに行って悩み・・・

なんで躊躇してるかというと・・・

どうしても岡田君のヒゲが気になるのです。

カッコイイけど・・・う~んヒゲが・・・。

今日から「喰いタン2」が始まりました~

イノッチの「9係」も始まるし、しばらくは

楽しみが続きますね~

「弁護士のくず」の再放送もやってるし

また坂本君の姿が見れるのが嬉しいなぁ

2007.04.10

木更津キャッツアイ

この前「木更津キャッツアイワールドシリーズ」と

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」二本立て上映

があったので観て来ました~

実は二本立てで、入れ替えなしっていうことを知ら

ずに行ったので、もっと早く入ればよかったなぁ

っとちょっとガッカリしました。

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」は8回表ぐらい

から観たけど面白かった船越さんがオカリ

ナ吹いてゴミソゴが去って行く所で私だけかもしれな

いけど、ニヤけてました舞台挨拶の時岡田

君が言ったことを思い出してしまって・・・。

それと「赤い橋の伝説」を久しぶり聴いて感涙しました!

やっぱりいい歌だねぇ

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」は2回観たん

だけど、どうしてももう1度観たくて・・・。願いが叶いま

した!!やっぱり面白くて

泣けました

パンフレットも買いそこねてたんで、買いました!

Kisacat

今度は何が観れるかなぁ・・・?(映画館で)

ありそうなのは「ゲド戦記」かなぁ?

2007.04.03

「2時っチャオ」に・・・

今日、長野君が「2時っチャオ」の

「てっぱんしゃべちゃおう」コーナーに

出演したのでびっくりしました

な・な・な・なんで?

予告なしで・・・しどいわ!!

全部は見れませんでしたが、

四川に行った時の写真を紹介しながら

話してました。写真は小さい蟹?みたいな・・・?

やつ?あと、豚の鼻の所の皮?みたいな

写真でした(^_^;)

すいませんm(__)m事情によりお話あまり

聞けなかったし、残念ながら途中までしか

見れなかったので・・・m(__)m

ちゃんと見たかったなぁ・・・

分かっていれば録画してたのに・・・。

「朝ズバ!」にも長野君と坂本君が出てたので、

わくわくしてました

久々に坂本君見れて嬉しかった~

コスプレいいよ!楽しいよ!って言ってたけど、

ちょっとやってみたいっす

今年のコンサート♪でお客さん自由参加で

「HONEY BEAT」の時、制服着るっていうの

どうですかね?

「学校へ行こう!MAX」で坂本君と剛君が

不良の格好で学ラン着てたけど、似合って

たね

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30