« 「2時っチャオ」に・・・ | トップページ | 悩み・・・? »

2007.04.10

木更津キャッツアイ

この前「木更津キャッツアイワールドシリーズ」と

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」二本立て上映

があったので観て来ました~

実は二本立てで、入れ替えなしっていうことを知ら

ずに行ったので、もっと早く入ればよかったなぁ

っとちょっとガッカリしました。

「木更津キャッツアイ日本シリーズ」は8回表ぐらい

から観たけど面白かった船越さんがオカリ

ナ吹いてゴミソゴが去って行く所で私だけかもしれな

いけど、ニヤけてました舞台挨拶の時岡田

君が言ったことを思い出してしまって・・・。

それと「赤い橋の伝説」を久しぶり聴いて感涙しました!

やっぱりいい歌だねぇ

「木更津キャッツアイワールドシリーズ」は2回観たん

だけど、どうしてももう1度観たくて・・・。願いが叶いま

した!!やっぱり面白くて

泣けました

パンフレットも買いそこねてたんで、買いました!

Kisacat

今度は何が観れるかなぁ・・・?(映画館で)

ありそうなのは「ゲド戦記」かなぁ?

« 「2時っチャオ」に・・・ | トップページ | 悩み・・・? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/6036601

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津キャッツアイ:

« 「2時っチャオ」に・・・ | トップページ | 悩み・・・? »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30