« 今日の出来事 | トップページ | 木更津キャッツアイ »

2007.04.03

「2時っチャオ」に・・・

今日、長野君が「2時っチャオ」の

「てっぱんしゃべちゃおう」コーナーに

出演したのでびっくりしました

な・な・な・なんで?

予告なしで・・・しどいわ!!

全部は見れませんでしたが、

四川に行った時の写真を紹介しながら

話してました。写真は小さい蟹?みたいな・・・?

やつ?あと、豚の鼻の所の皮?みたいな

写真でした(^_^;)

すいませんm(__)m事情によりお話あまり

聞けなかったし、残念ながら途中までしか

見れなかったので・・・m(__)m

ちゃんと見たかったなぁ・・・

分かっていれば録画してたのに・・・。

「朝ズバ!」にも長野君と坂本君が出てたので、

わくわくしてました

久々に坂本君見れて嬉しかった~

コスプレいいよ!楽しいよ!って言ってたけど、

ちょっとやってみたいっす

今年のコンサート♪でお客さん自由参加で

「HONEY BEAT」の時、制服着るっていうの

どうですかね?

「学校へ行こう!MAX」で坂本君と剛君が

不良の格好で学ラン着てたけど、似合って

たね

« 今日の出来事 | トップページ | 木更津キャッツアイ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/5964232

この記事へのトラックバック一覧です: 「2時っチャオ」に・・・:

« 今日の出来事 | トップページ | 木更津キャッツアイ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30