« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の投稿

2007.05.29

V6days

今日は電車でグローブ座の前を通った時、

「ノー・マンズ・ランド」のポスター?看板?になってて

(いつからか知らないけど・・・)坂本君の顔が見れたので

ご機嫌ナナメもすっかり快晴になりました

これからしばらく毎日見れるのでうれしみです

いやいやいや先週は楽しい1週間でした

「HEY!×3」はみんなのトーク面白かったし

「うたばん」は坂本君ではなく吉田照美さんが出てくるし

電気ショックのリアクションみんなよかったし

面白かった~!!でも坂本君と照美さんは口元

しか似てないと思うんだけど・・・。

「Mステ」の前にある「ミニステ」はアンジェラアキさん

とV6でした。本番前にすることでアンジェラアキさんは

掌に人という字を書いて飲み込むことと、チャックをチェック

することらしいです。V6はチャックCKは本番にします!

って長野君とイノッチが言ってました。その時健君と准君も

CKし、剛君と坂本君は正面見てニコニコしてました。が

今日の出演者紹介でV6で~す!って映った時坂本君が

ふざけた感じでCKしてました。

「恋のから騒ぎ」で坂本君は結構ウケがよかったみたいで、

やっぱアイドルだねぇ。昔に比べたら凄くカッコよくなったもん

なぁ。あそこに座ってた人達がちょっと羨ましかったなぁ。

でもあたしあんなにトークできないわ・・・。

明日は「学校へ行こう!MAX」ですね~(^_-)-☆

2007.05.20

すっきりした!(少しラジオネタばれあり)

この前の坂本さんと健君ゲストの「ON8」聞くのを

朝は覚えていたのですがすっかり忘れてしまい

途中から聞きました

それがラジオつけたらいきなり坂本さんが

「代わりに俺が傍にいるよ」って言ったもんで

何が?何言ってるの?って凄く気になっていました

やっとわかったよ~

どうやら、リスナーからのお題メールコーナーで

「ハッピーにしてもらいたい一言」で

◆6月から友達と離れてしまう私に一言

「その友達の代わりに俺が傍にいるよ」

って言ったらしいです~!!

リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪

たいがー:りーのドキドキするセリフじゃ~ん

親指と小指立ててリンリン♪しちゃうよ!

次に

◆前のバイト先がつぶれ、向かい側のお店で働いているけど

まだ慣れない私に一言

健君「習うより慣れろ!!」って・・・(^_^;)

◆去年女の子を産んで、子育てに頑張っている私に一言

健君「それがあなたのお母さんの姿です」って(^_^;)

冷たい言い方かもしれないけど、まぁそうなんだよね(^_^;)

◆体育の先生に恋をしてて、何もできない私に一言

坂本さん「その殻を破ると君は真の女性になれるかも」

リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪

やっぱりたいがー:りーだよ

その後「俺ってほんとつまんない!」って何回も

言ってたけど、そんなことないよ!!(^_-)-☆

その後は坂本さんがミュージカルの宣伝と

すっかり自分のラジオのことを忘れていた健君が

ラジオの宣伝して今後の目標を聞かれ、

坂本さんは6人でまた映画やりたいって言ってました。

健君は久しぶりにカミコン♪、トニコン♪ができればいいなぁ

って言ってました。この時だったけなぁ?

「恋と弾丸」が流れてました

そして最後に「ジャスミン」が流れました♪

前半は聞いてないので他のブログで探してみるといいと

思います(^_-)-☆

2007.05.19

ミスチルアルバム買いました!

今日、明日の仙台公演はどげんでしたかな?

JENの傷の痛みは大丈夫だったんでしょうか?

大変遅くなりました。「B-DIDE」買っていたのですが

・・・。

Cd3 Cd4

Cd1 Cd2

ミスチルくんはやっぱかわいいね

カップリング曲って結構好きな歌があるんですよね~。

シングル全部持ってるのにしかも自分でカップリング

曲だけのを「ipod」に入れてるのに・・・買っちゃったよ

2007.05.18

来週はドキドキ☆

来週は月曜日から1週間V6三昧でうれしみですね

坂本君が「恋のから騒ぎ」にでるなんて・・・。

どんな話が、またはどんな様子が見れるのかな?

「今週の学校へ行こう!MAX」面白かったですね

剛くんの反応が面白い

坂本君と健君のCMも面白かったなぁ。

最後に坂本君が駅員さんになってたオチがウケタ

でもなんだか制服が似合ってた

なんかVTRを見てる二人、こころなしか顔が赤くなってた

ような気がした(^_^)

そしてなんだかショック?だったのがロケ地。

私の行動範囲以内の場所ではないですか!!

言ってくれれば行ったのに・・・

(誰が教えるんじゃい!※一人ツッコミ)

結構近くでロケがあると、来てたの?っと思って

ちょっとがっかりするのです・・・。

またの偶然が早く来ますように!!(^人^)

2007.05.17

イノッチへ

イノッチ★ HAPPPY BIRTHDAY

いくつになっても、今のままのイノッチでいてください!

2007.05.12

先週・・・。

先週の今日、有名人を二人見かけました

一人は落語家の三遊亭好楽さんと

ベッキーです。

三遊亭好楽さんには「握手して下さい!」

って言えなかったです。勇気がなかった・・・

ベッキーはイベントがあって

たまたまその場所に買い物に行って知りました。

それで、「世界の果てまでイッテQ」のベッキーの

24時間で世界をまわってた所を見て、

ベッキーの性格の明るさが凄くいいなぁ~と

思って友達になりたい!!とか思ったりして・・・(^_^)

会えて凄く嬉しかったです!!

凄く可愛いかったし(^_-)-☆

でももっと近くでひまわりに見える眼が見たいです!!

男友達はイノッチ、女友達はベッキーがいいなぁ

2007.05.05

坂本君の出身地に行ってきました!

坂本君の出身地に行ってきました!

っと言っても坂本商店には行ってないんですけど・・・。

今、亀戸では「藤まつり」が行われていてそれで

行ってきました~!

Fuji Huji2 Fuji2 F4

きれいでしょう?きれいだよね!

ここで坂本君は遊んでたのか・・・っと

思いながらまわりました。初めて「藤まつり」に行った

ので太陽の光でどんな風に藤が見えるかは分かりませんが、

なかなか素敵でした!



なんか最近新曲のPV見れたり(めざましTVで)、

岡田君の映画が決まったり、会報が送られてき

たり、些細な事でも嬉しいっすね~

会報でメンバーの最新データ&近況が載ってたのが

なにより嬉しい~!!朝ごはんそれぞれ

作ってやりたいっす~

明日のTV収録はハズレたのがちょっと残念だけど

またMステでライブみたいにやってくれないかなぁ・・・。

坂本君の姿見れるまであと約一ヶ月!!

舞台とミスチルコンサート♪に着て行く服をどうするかっ

てことしか頭にないゴールデンウィークでした

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30