« すっきりした!(少しラジオネタばれあり) | トップページ | 坂本君の舞台 »

2007.05.29

V6days

今日は電車でグローブ座の前を通った時、

「ノー・マンズ・ランド」のポスター?看板?になってて

(いつからか知らないけど・・・)坂本君の顔が見れたので

ご機嫌ナナメもすっかり快晴になりました

これからしばらく毎日見れるのでうれしみです

いやいやいや先週は楽しい1週間でした

「HEY!×3」はみんなのトーク面白かったし

「うたばん」は坂本君ではなく吉田照美さんが出てくるし

電気ショックのリアクションみんなよかったし

面白かった~!!でも坂本君と照美さんは口元

しか似てないと思うんだけど・・・。

「Mステ」の前にある「ミニステ」はアンジェラアキさん

とV6でした。本番前にすることでアンジェラアキさんは

掌に人という字を書いて飲み込むことと、チャックをチェック

することらしいです。V6はチャックCKは本番にします!

って長野君とイノッチが言ってました。その時健君と准君も

CKし、剛君と坂本君は正面見てニコニコしてました。が

今日の出演者紹介でV6で~す!って映った時坂本君が

ふざけた感じでCKしてました。

「恋のから騒ぎ」で坂本君は結構ウケがよかったみたいで、

やっぱアイドルだねぇ。昔に比べたら凄くカッコよくなったもん

なぁ。あそこに座ってた人達がちょっと羨ましかったなぁ。

でもあたしあんなにトークできないわ・・・。

明日は「学校へ行こう!MAX」ですね~(^_-)-☆

« すっきりした!(少しラジオネタばれあり) | トップページ | 坂本君の舞台 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/6586618

この記事へのトラックバック一覧です: V6days:

« すっきりした!(少しラジオネタばれあり) | トップページ | 坂本君の舞台 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30