« 「学校へ行こう!MAX」 | トップページ | 先週・・・。 »

2007.05.05

坂本君の出身地に行ってきました!

坂本君の出身地に行ってきました!

っと言っても坂本商店には行ってないんですけど・・・。

今、亀戸では「藤まつり」が行われていてそれで

行ってきました~!

Fuji Huji2 Fuji2 F4

きれいでしょう?きれいだよね!

ここで坂本君は遊んでたのか・・・っと

思いながらまわりました。初めて「藤まつり」に行った

ので太陽の光でどんな風に藤が見えるかは分かりませんが、

なかなか素敵でした!



なんか最近新曲のPV見れたり(めざましTVで)、

岡田君の映画が決まったり、会報が送られてき

たり、些細な事でも嬉しいっすね~

会報でメンバーの最新データ&近況が載ってたのが

なにより嬉しい~!!朝ごはんそれぞれ

作ってやりたいっす~

明日のTV収録はハズレたのがちょっと残念だけど

またMステでライブみたいにやってくれないかなぁ・・・。

坂本君の姿見れるまであと約一ヶ月!!

舞台とミスチルコンサート♪に着て行く服をどうするかっ

てことしか頭にないゴールデンウィークでした

« 「学校へ行こう!MAX」 | トップページ | 先週・・・。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/6315939

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本君の出身地に行ってきました!:

« 「学校へ行こう!MAX」 | トップページ | 先週・・・。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30