« イノッチへ | トップページ | ミスチルアルバム買いました! »

2007.05.18

来週はドキドキ☆

来週は月曜日から1週間V6三昧でうれしみですね

坂本君が「恋のから騒ぎ」にでるなんて・・・。

どんな話が、またはどんな様子が見れるのかな?

「今週の学校へ行こう!MAX」面白かったですね

剛くんの反応が面白い

坂本君と健君のCMも面白かったなぁ。

最後に坂本君が駅員さんになってたオチがウケタ

でもなんだか制服が似合ってた

なんかVTRを見てる二人、こころなしか顔が赤くなってた

ような気がした(^_^)

そしてなんだかショック?だったのがロケ地。

私の行動範囲以内の場所ではないですか!!

言ってくれれば行ったのに・・・

(誰が教えるんじゃい!※一人ツッコミ)

結構近くでロケがあると、来てたの?っと思って

ちょっとがっかりするのです・・・。

またの偶然が早く来ますように!!(^人^)

« イノッチへ | トップページ | ミスチルアルバム買いました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/6469574

この記事へのトラックバック一覧です: 来週はドキドキ☆:

« イノッチへ | トップページ | ミスチルアルバム買いました! »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30