« ミスチルアルバム買いました! | トップページ | V6days »

2007.05.20

すっきりした!(少しラジオネタばれあり)

この前の坂本さんと健君ゲストの「ON8」聞くのを

朝は覚えていたのですがすっかり忘れてしまい

途中から聞きました

それがラジオつけたらいきなり坂本さんが

「代わりに俺が傍にいるよ」って言ったもんで

何が?何言ってるの?って凄く気になっていました

やっとわかったよ~

どうやら、リスナーからのお題メールコーナーで

「ハッピーにしてもらいたい一言」で

◆6月から友達と離れてしまう私に一言

「その友達の代わりに俺が傍にいるよ」

って言ったらしいです~!!

リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪

たいがー:りーのドキドキするセリフじゃ~ん

親指と小指立ててリンリン♪しちゃうよ!

次に

◆前のバイト先がつぶれ、向かい側のお店で働いているけど

まだ慣れない私に一言

健君「習うより慣れろ!!」って・・・(^_^;)

◆去年女の子を産んで、子育てに頑張っている私に一言

健君「それがあなたのお母さんの姿です」って(^_^;)

冷たい言い方かもしれないけど、まぁそうなんだよね(^_^;)

◆体育の先生に恋をしてて、何もできない私に一言

坂本さん「その殻を破ると君は真の女性になれるかも」

リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪リン♪

やっぱりたいがー:りーだよ

その後「俺ってほんとつまんない!」って何回も

言ってたけど、そんなことないよ!!(^_-)-☆

その後は坂本さんがミュージカルの宣伝と

すっかり自分のラジオのことを忘れていた健君が

ラジオの宣伝して今後の目標を聞かれ、

坂本さんは6人でまた映画やりたいって言ってました。

健君は久しぶりにカミコン♪、トニコン♪ができればいいなぁ

って言ってました。この時だったけなぁ?

「恋と弾丸」が流れてました

そして最後に「ジャスミン」が流れました♪

前半は聞いてないので他のブログで探してみるといいと

思います(^_-)-☆

« ミスチルアルバム買いました! | トップページ | V6days »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/6485635

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりした!(少しラジオネタばれあり):

« ミスチルアルバム買いました! | トップページ | V6days »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30