« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の投稿

2007.06.16

「ノー・マンズ・ランド」①

※内容とか感想は書いていませんm(__)m

坂本君の舞台も早いもので東京公演は

来週で終わっちゃいますね(T_T)

私はあと1回だけ観に行きます!

それで、1回目は・・・

坂本君が暗闇の中出てきて・・・

あまりにも近すぎて・・・

気絶するところでした(^_^;)

言葉には出さなかったけど

「ち・か・す・ぎ・る~~~~~~!!!!!!」

心の中で叫んでました(>_<)

しかも自分の近くに長く

「い・す・ぎ・る~~~!!! 」(嬉しい悲鳴(^_^;))

握手会の時から一歩下がった位置ぐらい?

だったけどガン見してしまった(*^_^*)

その前に突然の事で

暗くて見えないのに恥ずかしくて?

顔を背けてしまった(-_-;)

おまけに・・・

記憶にございません(>_<)

でも後姿と腕はちゃんと目に焼き付けてきました\(^o^)/

こんなんですいませんm(__)m

2007.06.11

行って来ました~\(^o^)/

今日は詳しいことは書きませんが

坂本君の舞台を観て2日後にミスチルコンサート♪に

行き、その次の日また坂本君の舞台を観に行って、

ミスチルの「タガタメ」を聴きながら坂本君の舞台を

思い出し、坂本君の舞台を観ながらミスチルの

「タガタメ」や「to U」の歌を思い出したりしました。

その「to U」salyuのパートを私達お客さんが

歌って、桜井さんとみんなで歌った時

V6コンサート♪でも「LET’S SING A SONG」じゃなくて

(笑 歌詞が出なく誰も歌ってなくて ボロボロだったよね(^_^;))

「one」のshooのパートをお客さんが歌ったあの

感動場面を思い出したりしたのでした(*^_^*)

詳しいことはまた・・・。

ほんじゃ(^_^)/~

2007.06.05

ズームイン!スーパー

明日6/6に坂本君の舞台についての

インタビューが放送されるそうです。

6時45分頃からみたいですよ~!!

2007.06.03

坂本君の舞台

坂本君の舞台が始まりましたね~

メールも届いて嬉しいですね~

昨日のWSでパンツ一丁になるところがあるみたいで

「いい体してますね~」って言ってて、一口メモで

坂本君は岡田君を持ち上げてトレーニングしてるって

言ってました。一瞬坂本君が岡田君を

お姫様だっこしてるところが浮かんできてしまった

(なんでやねん)私も持ち上げて~~~!!!(なんでやねん)

その次に浮かんできたのが、岡田君がまっすぐ寝てて

その岡田君を両手で持ち上げるところ・・・???

それとも腕にぶら下がるのかな???

私事ですが、

明日から超過密スケジュールになっているんです

まぁくんDAY&ミスチルDAYなのでございます~

それでは

ババンババンバンバン♪また来週(^^)/~~~

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30