« ズームイン!スーパー | トップページ | 「ノー・マンズ・ランド」① »

2007.06.11

行って来ました~\(^o^)/

今日は詳しいことは書きませんが

坂本君の舞台を観て2日後にミスチルコンサート♪に

行き、その次の日また坂本君の舞台を観に行って、

ミスチルの「タガタメ」を聴きながら坂本君の舞台を

思い出し、坂本君の舞台を観ながらミスチルの

「タガタメ」や「to U」の歌を思い出したりしました。

その「to U」salyuのパートを私達お客さんが

歌って、桜井さんとみんなで歌った時

V6コンサート♪でも「LET’S SING A SONG」じゃなくて

(笑 歌詞が出なく誰も歌ってなくて ボロボロだったよね(^_^;))

「one」のshooのパートをお客さんが歌ったあの

感動場面を思い出したりしたのでした(*^_^*)

詳しいことはまた・・・。

ほんじゃ(^_^)/~

« ズームイン!スーパー | トップページ | 「ノー・マンズ・ランド」① »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/6752450

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました~\(^o^)/:

« ズームイン!スーパー | トップページ | 「ノー・マンズ・ランド」① »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30