« 行って来ました~\(^o^)/ | トップページ | 健君へ »

2007.06.16

「ノー・マンズ・ランド」①

※内容とか感想は書いていませんm(__)m

坂本君の舞台も早いもので東京公演は

来週で終わっちゃいますね(T_T)

私はあと1回だけ観に行きます!

それで、1回目は・・・

坂本君が暗闇の中出てきて・・・

あまりにも近すぎて・・・

気絶するところでした(^_^;)

言葉には出さなかったけど

「ち・か・す・ぎ・る~~~~~~!!!!!!」

心の中で叫んでました(>_<)

しかも自分の近くに長く

「い・す・ぎ・る~~~!!! 」(嬉しい悲鳴(^_^;))

握手会の時から一歩下がった位置ぐらい?

だったけどガン見してしまった(*^_^*)

その前に突然の事で

暗くて見えないのに恥ずかしくて?

顔を背けてしまった(-_-;)

おまけに・・・

記憶にございません(>_<)

でも後姿と腕はちゃんと目に焼き付けてきました\(^o^)/

こんなんですいませんm(__)m

« 行って来ました~\(^o^)/ | トップページ | 健君へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/6807221

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノー・マンズ・ランド」①:

« 行って来ました~\(^o^)/ | トップページ | 健君へ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30