« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の投稿

2007.07.24

☆坂本君へ☆

坂本くん★ HAPPPY BIRTHDAY

年々カッコよくなってる坂本さん!

これからも益々カッコよくなって下さい!

そしてよい1年になりますように!!(^_-)-☆

2007.07.17

あれ?

コンサート♪案内が届いたわ~♪♪♪

っと思いきや・・・

坂本君の舞台案内だったからびっくり!!

どうやらエルウ”ィス・プレスリーのミュージカル♪(?)

みたいです~!!

坂本君のあとに剛君も舞台やるみたいで

こちらも楽しみですね~♪

でもコンサート♪もあるし・・・金欠になりそう

コンサート♪を取るか・・・舞台を取るか・・・

悩む~~~

高橋真梨子の歌を思い出す・・・

「お金が欲しい♪お金が欲しい♪」

(^_^;)「あなたが欲しい♪」

でしたm(__)m

2007.07.12

V6コンサート♪決定!!

待ちに待ったコンサート♪決定しました~!!

私も上がったり下がったり忙しいわ(^_^;)

でもなんで名古屋だけ平日なの?

まぁいいんだけど・・・。

今夜は興奮して眠れそうにないです

岡田君ありがとう(なにが?)

前も教えてくれたよね(?)

昨日の「イノなき」見たら偶然自分も

納豆ともやしを買ってきたばかりだったんです。

でも沖縄の味噌が無かったのが残念だったわ(^_^;)

2007.07.07

ミスチルって・・・

もうすぐap bank fes'07 ですね(^_-)-☆

行きたいけど・・・断念しました

コブクロの歌聴きたいなぁ・・・。

8月に豊田スタジアムに行くので控えめに

しておこうかぁっと思って。

この前のコンサート♪でも思ったけど

ミスチルには凄く癒されました~!!

そして今日も・・・

「箒星」の歌詞を思い出して悩みも解消!!

早くまた癒されたいわ

アリーナツアーではやっぱり「to U」をみんなで

歌った事が印象深いです。もう真剣に歌いました!!

(^_^;) あとは「Dance Dance Dance」から

「フェイク」にいくところが好きでした。

ミスチルっぽくなくて(^_-)-☆

その時だけはミラーボールばかり見てました(^_^;)

凄く綺麗だったんですよ!それが!

あと、JENの影が面白かった

スタジアムツアーも楽しみだなぁ\(^o^)/

2007.07.06

風の噂で・・・

V6のアルバムが8月に出るらしい・・・。

本当だったら嬉しいっす~!!

そのあとはきっと・・・♪

今回の「TVステーション」で坂本君が

「誰か一緒に行く人いないかな?」(川に)って書いてました。

行く!行く!行くよ!

(あんたじゃねぇよ!(一人ツッコミ))(^_^;)

どうも失礼しましたm(__)m

川の水は冷たずぎて泳げません(>_<)

腰までつかるので精一杯(^_^;)

上流じゃなければ大丈夫かな?

よくわからんがキャンプ楽しそう(^_^)

V6のキャンプするとこ見たいなぁ

2007.07.04

七夕☆ミ

もうすぐたなぼたですね。

あっ、間違えました!(^_^;)

たなばたですね(^_-)-☆

(ちょっとボケてみました(^_^))

この前日本橋のプラネタリウムに行きたかったん

ですが、もう終了ってことでチケット売り切れ

で見れませんでした(T_T)

でも1回見てるんですけどね(^_^;)

それが凄く綺麗で・・・

大平さんって凄いなぁって思いました~。

それでしょうがなくサンシャインのプラネタリウム

観てきました~(^^♪

でもやっぱりいいですわ~(*^_^*)

七夕の日は上弦の月になるみたい?ですよ!

(間違ってたらすみませんm(__)m)

だからみなさん「上弦の月」歌いましょうね♪

(なんでやねん)

先週?も「学校へ行こう!」で惑星見たり

星☆ミ見たりしてたから羨ましかったなぁ。

今年は短冊に書く願い事考え中なんです。

このさい、叶えられそうにない事書いちゃおう

かなぁ・・・。「V6メンバーと友達になれますように!」

とか?(^_^;)

みなさん星に何を願いますか?

2007.07.03

勝手な思い込み

TVステーションで岡田君が「秋に向けて筋トレ

してる」って書いていましたが、私は

それが・・・

多分・・・

コンサート♪だと勝手に思い込んでいます!!!

代々木体育館の工事が8月31日までとなってる

みたいだし、ラジオで健君が久しぶりに

「カミコン♪トニコン♪」

やりたいって言ってたし・・・(^^♪

でもわかんないよね?

舞台かもしれないし(坂本君みたいに裸になるとか)

映画やドラマかもしれないし

セミヌード写真集を出すかもしれないよね?(^_^;)

秋まで待てない・・・

けど楽しみですね\(^o^)/

そういえば・・・

「イノなき」舞台ぜひ行きたいです~!!

2007.07.02

健君へ

健君へ★ HAPPPY BIRTHDAY

「にこにこ健」が終了してしまって残念だけど、

また始めてくれるといいなぁ・・・。

気が付くと健君の誕生日でした(^_^;)

今日は楽しく過ごせてるかな?

おめでとう!!

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30