« 勝手な思い込み | トップページ | 風の噂で・・・ »

2007.07.04

七夕☆ミ

もうすぐたなぼたですね。

あっ、間違えました!(^_^;)

たなばたですね(^_-)-☆

(ちょっとボケてみました(^_^))

この前日本橋のプラネタリウムに行きたかったん

ですが、もう終了ってことでチケット売り切れ

で見れませんでした(T_T)

でも1回見てるんですけどね(^_^;)

それが凄く綺麗で・・・

大平さんって凄いなぁって思いました~。

それでしょうがなくサンシャインのプラネタリウム

観てきました~(^^♪

でもやっぱりいいですわ~(*^_^*)

七夕の日は上弦の月になるみたい?ですよ!

(間違ってたらすみませんm(__)m)

だからみなさん「上弦の月」歌いましょうね♪

(なんでやねん)

先週?も「学校へ行こう!」で惑星見たり

星☆ミ見たりしてたから羨ましかったなぁ。

今年は短冊に書く願い事考え中なんです。

このさい、叶えられそうにない事書いちゃおう

かなぁ・・・。「V6メンバーと友達になれますように!」

とか?(^_^;)

みなさん星に何を願いますか?

« 勝手な思い込み | トップページ | 風の噂で・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/7007338

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕☆ミ:

« 勝手な思い込み | トップページ | 風の噂で・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30