« 気分上々 | トップページ | ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム »

2007.08.22

イノッチの舞台を観てきました~!!

凄く面白く楽しい舞台でした~

最高だったのがイノッチ1人・・・いや

イノッチ6人「Darling」最高でした!!

一足早いコンサート♪気分を味わえました!!

早くコンサート♪行きたいよ~!!

「春を待とう」♪の時はいのっちが二重に見えて

やっぱり泣けますね

あとはまさか「サイクルセンター長野」♪までも

聴けるなんて・・・嬉しかった~!

この歌たまに頭の中で流れるんだよね~

イノッチ人形?が凄く可愛くて、イノッチが腹話術

やってたけど、家に帰って長野君のドラマ見てたら

長野君までもが腹話術やってたのが

凄くウケました凄い偶然だわ

凄いアイデア盛りだくさんの舞台でした。

ずっと笑ってたから笑いじわがいっぱい

増えたかも(^_^;) ありがとう!イノッチ

帰りにMAの秋山君に会ったんだけど、

電車で帰ってたのでびっくりしました

近くで見たら外人みたいでした(^_^)

なんかもっと書きたい事があったような

気がするけど・・・

とりあえずこの辺で終わりますm(__)m

« 気分上々 | トップページ | ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/7637843

この記事へのトラックバック一覧です: イノッチの舞台を観てきました~!!:

« 気分上々 | トップページ | ミスチル“HOME”TOUR 2007in豊田スタジアム&日産スタジアム »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30